めぐり逢えた瞬間[とき]から 魔法が解けない
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS


- - -
機嫌を見計らうのだ

こんなタイトルで記事書き始めたくないけどもね。最近の悩みはお金が無いことです。なんでだろうという疑問の気持ちはありません。無くなっていく理由はわかっていますから、あう。どうしようライブに行きたい行きたい行きたすぎてどうしようもない症状。でもきょうはバイトも入っていないので今ぼーっと生きている。シフト出さなかっただろ?とかいって全然入っていなかったのだ。今週中にシフト出せばいいっつーから昨日バイト入ってたからそのときに書けばいいやと思っていたのに、金曜日なんか今週中じゃないとか言い出して、あいつ、この野郎。ふざけるのもいい加減にしろ、ちゃんとするところはちゃんとしろよシフトとかな。こっちは真剣なんだよ、金稼ぐためにやってんだよ馬鹿。今はお金ないからそういう風にしか考えられないよ、しょうがないでしょう、心広く居られないのよ。夏休みとかどうしようと思ってさ。あたしは朝から晩まで働きたいよ。体壊したっていいという心意気でいる。自分でも怖くなるけど今は金が欲しい、どうしょうもない。だって無いとどうしようもないでしょ。このままふらんすだけで夏休みやっていけんのかなってすごい不安だ。人件費削減しまくってるからまじで怖いんだ。

ほんとスペシャ見ずにはこれからやっていけねぇなと思った。いや、今までもよくここまで我慢してきたと思うけど。見たいんだよ、スペシャだけでいよ、1チャンネルだけだよ。最近テレビ見てないんだよねー、民放、つまんなすぎる。見ているのはCDJとCDTVくらいだろうか。まさかの昨日のJCDとCDTVの録画予約忘れにはもう…生きる気力を失ったぜwだってJCDなんかビークルの特集だったんだろ?!はい?…ばーか。もういい!ということでスペシャに走りたい今の私。以前にも、どうしようもなく見たくなったときがあって料金とかアンテナの設置やらなんやかんやを調べに調べ…。勇気を振り絞って親に言ってみた訳だ…。なんてったって結果は×だ…。NHKの視聴料がかかるんだとかいうなんちゃらでたらめな言葉で終わらされた。色々調べたがそんなことはどこにも書いていなかったぞ。毎月かかる料金は、基本料とチャンネル料だけでいいんだろ?それなら千円ちょっとだよ。番組ガイド誌なんて解約すりゃいい。スカパー!e2にしようと思う。今アンテナと工事で五千円のキャンペーンやっているみたいなのでそれを是非使いたい。画質とかなんとかどうでもいいからとりあえず見たいのだ。スペースシャワーTVを見たいのだ。それだけでいいのだ。6月30日までに親のご機嫌を見計らってまた再挑戦しようと思っている。応援をよろしく。

お金がないからさー。ちょっと躊躇しちゃうよねー。嵐のライブの申し込みすらー。実際ね、実際ね、今の今の気持ちで言うと。行きたいは行きたいよ、もちろん行きたいよ。会いたいもん曲聴きたいもん同じ空気味わいたいもん。でも。お金がないわけじゃんか。だから優先順位をつけるしかないじゃん。今のあたしは嵐だけを好きなんじゃないから他のライブにも行きたい。というか嵐の七千円の一度のライブよりも三千円のライブに二回行けるほうがあたしは嬉しいよ。正直絶対的に後者を望む。でも悩む、何故だろう。きっぱり諦められないんだこれが。悩んでいる、すごく悩んでいる、どうしよう釣ちゃん、あたしまだ悩んでる。
今回のライブの申し込む件についても悩んでいるけれど、今のあたしはファンクラブの継続についても悩んでいるのであった。今の現状で2名義は絶対にいらない、ひとつにしよう。……いや、よく考えてみよう、1名義もいらないんじゃないか。冗談言ってない。ていうことはもう完全に戦意消失だよね。そう、その言葉がベターだ、「戦意消失」。ごめんねやっぱりもうちょっと考えてみる、答えが出たらメールするね。

きょうクリープハイプは下北沢でライブなんだってさ。何十ものバンドが集まっていて、なんと下北のライブハウス9店舗を歌い回るんだってよ、すごいよな(!)行きたかったなーお金があればすっ飛んで参っていたよー。でももうすぐ会えるし、ってすぐでもないか。二週間くらいなら待てます、給料入ったらすぐにCD買って聴きこんで挑みます。そうそう給料日明後日なんだわさ。こないだその給料をどのように使っていくかを計画したのだけれどまた計画変更な予感。嵐をキャンセルしたら結構の+が出ます。まだわからないけれど。でも個別に考えてみたら一番の出費がそれなんですわ。だからね、ちょっとやっぱり考えますね、はい。あとお金を使おうと思っているのは、チケット代、CD購入、交際費(あは)。実際それくらいだ。でも今月から貯金をするのだ、月1万円貯金生活(苦笑)あたしにとってはおーきな一歩なのだ、おし**

日々 - -
いつでも迎えてくれるような

あ…あの…すすすす…すみませんご無沙汰しています…お邪魔します…。って感じですお久しぶりですーこんばんわ。前回のエントリからきっかり二ヶ月経っておりますーうえーい!完全にここの存在を忘れていた、ただそれだけ。どうしようかとおもったんだ、閉めちゃおうかどうしようか。でもねでもね…。ブログは続けたいのです!何か書きたいからという理由じゃないんだよね実は。言ってしまえばキーボードを打ちたいがためです!キーボード打つの好きなんです!せっかく自分専用のパソコン買ったんだからね。どうしようもないですかそうですか、いやいや。心機一転、移転なんてものとかしたほうがいいでしょうか。いやそれも面倒だし今まで汗水流して書いてきたものたちも一応残しておきたいしこのまま書き続けます。どんなに長いブランクがあったってここに書いてやります!!!!、ってなんで熱くなってるんですか、あは。ここまできたらもう完全に自分用の日記だからコメント機能は外してみる。自分用という肩書きだけれども見てくれるっていう人がいたらそれはそれは素直に嬉しいです。そんな感じです。

さっそく…!えー明日はあれですよ!ライブなんすよーやったーい!今週二回戦目ですー楽しいですー!WEAVERの東名阪ワンマンツアーの東京公演でクアトロでやりますよーひゃっほーい!チケット取ったのいつだっけね、結構前なのよね。えーと(スケジュール帳を見る…)!あ、三月の終わりだ!リアライズで一番初めの先行の電話予約があってそこですんなり取れたんだ。どうなんだろうーソールドアウトなのかなー知らないやー。でとりあえず明日なんですよ明日!三月の終わりにチケット取れてさ、六月なんてまだまだだな〜なんて思ったらもう明日!あっという間だね〜時が経つのもね〜。そんなわけでさっき着ていく服を決めてみたりしたのだ。WEAVERも出てたし!ってことで去年のCDJの寅さんTシャツ着ていっちゃおうと思いますよーがおー!Tシャツといえば、言い出せなくてTシャツ(笑)も写真出てた〜ブログでね〜。ジャケットそのまんまじゃんかー、ぐへ。せかおわと同じパターン(え)。まぁ欲しいっすけどねもちろんね、がしかしお金がないわけですので我慢します。というかぴーすけさんまじでデザインして頂きたいんですが!絶対素敵だと思うなぁ!とりあえず楽しもうー!クアトロやべーからまじで!絶対後悔させないよ超楽しませるから!(誰がだよ)。天気予報も晴れだしやっぱりあたしってやつは晴れ女だわよ**

久しぶりにパソコン画面じっと見てカチカチ打ったら目が滅茶苦茶疲れちまったぜー。ぐへー。短時間なのになー。

日々 - -
シンプルでストイックな物語


きょう発売なんすね、きのうフラゲってきたんです。すごい心意気でしょう店頭でのフライングゲット!もちろん入荷してんだろうなぁと思って1軒目、タワレコ行ったんです。店員さんに聞いたらまさかのまさかでまだ入荷してないと(!)えええぇぇぇぇ!!!!!「まじかよ!!!!」って言いそうになったですよまったく!だってあんなに推して下さっているタワレコさん!…絶対特設スペースなるものを作ってくれていると思ったのにな…うーむ…、田舎だからですか?…いやでもルミネ内ですよ…それでもだめですか…?フラゲもできないとは…とりあえず驚きでした!タワレコさんなら特典まで付けて前日に出迎えてくれると思ってた(笑)で、結局どこでこれを手に入れたんだって話。HMVで見つけました!これもまだ転倒には並んでは居なかったんだけれども。店員さんにお尋ねしたら「入荷していますよ!」というお言葉をすぐに頂けたのでめっちゃ安心しました、ふぅ。1800円という想像以上の破格に感動しすぎて買ってきた。ひと通り聴いてみた、虹色の戦争の名曲さを思い知った。あたしはインスタントラジオと青い太陽を評価する★★★★☆。虹色の戦争と幻の命は★★★★★。

そんなこんなで世界の終わり特設スペースはなかったものの…嵐の特設スペースはしっかりありました(T_T)DVDが流れていました…。そう、予約が始まってさっそくいつものようにアマゾンで予約したわたし。で、つい最近、金ねぇしな、そんなにすぐに見たいという衝動がまったくない、とりあえず今これに金をかけるのはちょっと…と思い…。予約を取り消したわけです。だからべつに店頭でこうやって映像が流れていてそこにそのものがあったとしたって…買おうとは思わないんですね…。はぁ、怖いな人間って、ていうか自分のこの熱の上がり下がりがね。まぁそういう性格なんだ飽きっぽいんだすごく。…でも一生買わないって決めたわけじゃなく(笑)いつか買いたいんです、お金があればね。きょう一日家でだらだらしていて暇を持て余していて、ふと「今あのDVD手元に欲しいな…」なんて思った最低な奴でした…(笑)でもね、なんだか乗り気じゃないのはね……あのジャケットにあると思うんだわ私…。あたし結構見た目重視なんだよね、だから…あの今回のジャケットはちょっと買いたい衝動に駆られないんだよなー。というか言ってしまえば全く…。もうちょっと工夫がほしかったな〜…って、贅沢か!ってか。でもあのDVDの真白いケースってあたしなんでか許せないんすよ…なんでやろ。

まぁ最近世界の終わりが個人的にちょっと熱くてですね。なんだっけなー…、初めましては何だったっけ……。あ、いなと行ったタワレコ@池袋で聴いたのが初めてだったかな?それでダウジングがぴんときて!!!テレビとかにもちょうど出る機会があって(音龍門)。その音龍門ていう音楽番組で「虹色の戦争」を聴いて一瞬で堕ちたのであった。なんだか凄かったんだあの歌って動く世界の終わり。もう鳥肌立っちまったよ本気[ガチ]で!Vo.深瀬の歌い方といいますか、反則だ、ぎゃふん。虹色の戦争のPVを見ればこの真相がわかる、高音のとこ、サビの高音、ひとつひとつの仕草がいちいちグッサグサくんだよ、他でもないあの甘い歌声もずるいでしょう。とりあえずなんかどかーんときて。まぁ言いたいのは深瀬の綺麗な顔に惚れたわけ。いや、違うよ、冗談冗談!世界の終わりの音楽に惹かれたんです。でもそれプラス、深瀬のビジュアルにはなにか放っておけないものを感じたんだな…そうだ。そんな感じでこの摩訶不思議なバンドに興味を持ち始めた。急だが、ライブ参戦も決まっている。スクールオブロック主催の「LIVE OF ROOKIE」というイベント、9日に渋谷クアトロで行われる。Galileo Galileiとandymoriと世界の終わり。なんて素晴らしい三組の共演!!!!!チケットはmixiで心優しい方に譲っていただいたのです、本当に感謝していますありがとうございましたm(__)m地味に必死に探していたので譲ってもらえる人を見つけたときは本当に泣きそうで(笑)だってこの三組でクアトロじゃ、競争率結構なものだろうなと言われていたのでね。とりあえず本当に参戦できるだけで嬉しい限り!!そして一緒に行ってくれる釣りちゃんにも感謝!!心して楽しんできたいと思います!!3バンドとも初、そして初のライブハウスなので初初初でものすっごくドキドキだなー><



買ってきました衝動買いです。君僕は出てるとは知らなかったんですが(笑)発見したので買ってきました読むのが楽しみです。…でも前巻のストーリーなんぞこんな頭からはぶっ飛んでいるので、また読み返しをしなければなりませぬ…。あとの二冊は浅野いにおさんのもの。素晴らしい世界1を読んでから地味にいにおBREEZE吹いてます。素晴らしい世界2が欲しかったけどなかったからこの二つに手ぇ出した。何から読んだらいいかわかんないから完全にジャケット買い。漫画はジャケットって言わないか…。どこまでも見た目やデザイン重視なわたしであった…。まだどれも読んではないんですが楽しみです。金なんてないのになぜ本屋に寄ることになったのだろう…そうだ…図書カードを貰ったからだよ^^でもまぁ千円だったから少しはOVERするじゃない。でまたお金使っちゃったにも関わらず、歩いていたらカットモデル声かけられて、「あ、美容院行きたいじゃん、トリートメントして頂きたいじゃん!」とこりゃまぁとてつもない衝動行為に走った。考えただけならいいものの、すぐに行動に移してしまう。さっそくその美容院でトリートメントだけしてもらったのであった(苦笑)立川のZEST、初めて行ったけどどうでしょう、内装綺麗でした。トリートメントのアロマがすごく気持ち良かったです寝てしまったくらい。今美容院迷っているんでおすすめあったら教えていただきたい、そして紹介で割安で行けたら最高です!

日々 comments(0) -
生きてる世界は素晴らしい

なんかふと考えてしまったじゃないか。ははは…なんでだろう、暇だからかな(笑)いや、暇じゃないんだきょうはこれから出勤だ。さっき、すごく久しぶりに漫画を引っ張り出してきて読んだんですよ。なんかテレビはいっかなーって思ってアナログに手が伸びた。数ヶ月前くらいにここにもアップしたんだけど、浅野いにおさんの「素晴らしい世界(1)」買ったんだ、衝動買いで。なんかもうそのときソラニンの映画化が決定していて本屋で推されていたわけだ、目を引くPOPで。で買ったはいいものの、ビニールから出すこともなくきょうのきょうまで放置していたんだな…。何かで忙しかったんだあの時はたぶん。それでそれで、読む前にねちょうど前々回あたりのブランチを見ていたんだよ。そこでねソラニン映画化記念みたいな感じで、浅野いにおさんの特集が組まれておりましてーえー。原作ソラニンのカットがたくさん出ていたり…、そう、初めて浅野いにおさんの顔を目の当たりにしたのですね。インタビューなどもあって、なんかこれだけだけどすごくいい印象を受けて。で、「そうだ!読んでないのがあったじゃないか!いい機会だ読んでみよう!」となったわけです。

絵もすごいあたし好きだし、内容もなんだか今の自分世代っつーか、ちょうどどんぴしゃりな感じな内容なんでしょうな、だからすごく良かったです。あたし、漫画の、音楽で言うトリビュートはあんまり好まないんですよ。でもね、この素晴らしい世界、トリビュートなんです(笑)…まさかのまさかで今までの概念覆された……。すごい良かった、とりびゅーとが良かった。浅野とりびゅーとすげぇって思った。一瞬にしてやられたーと思った、ぎゃふん。

今、J-WAVE聴いてるんですけど。そう、ふと点けたんだけどね。そしたらさ、「きょうのゲストは…人気イラストレーターの中村佑介さんです!」とか言うからさ………!もう、涙が出てくるくらいなんかこの流れに感動してしまったのです、今、すごく感動しているのです…ははぁ。こういうのに異常に心を打たれてしまうのですな、こういうのはロマンチストとは言わないんですか…?それで、今、ソラニンが流れましたよ!流れましたよーーー…(泣)なんてこった(笑)…中村さん!Blue買いましたよ!家宝ものですよ!中村さんと中村さんのイラストが大好きです。

でね、あのさぁ…そう…冒頭に言ったけども、素晴らしい世界を読んで、すごい何かを考えさせられたんだよ。あんなっていっちゃ失礼だけどね、あんな漫画一冊にすごい大きな問題というか、すごく大切なことが所々に置かれていて。生きるとか死ぬとか…そういうテーマ…なんだけど。でも、決して暗い中身じゃないの、読んで前向きになれるようなね。俗に言う今の若者の心にぐっとくるような、そんな感じ。靴紐結びなおして、今日も一日頑張るぞ!という気にさせてくれるような、そんな印象を受けた。「死にたい」とかさ、「もういいや自分なんか」とか思っている人って沢山居るのかな…居るんだよね…?でね、あたしはさ、そういう人からしたら心から敵かもしれないんだけどね、本当に「死にたい」なんて一度も思ったことがないのね。いや、「死にたい」とか「もう終わりだもういいや」とか思う人の気が知れないとか言いたいんじゃ全くないんだ。…あ…でも、こんな奴が「死にたい」って気持ち、わかるよ…なんて言ったら失礼にあたってしまうか…。でもあたしは浅野さんの漫画がぐっとくるんだそれだけは言える。まぁ、いい言い回しができないから難しいんだけど…。言いたいのは…あたしはこんなに幸せにこの世の中を生きていていいのかなって思うんです。そう、日々の中で時々思うんだけど、きょう素晴らしい世界を読んだり、ラジオの件をひっくるめてなんか考えてしまったというわけですな。何も予定のない(きょうはこれからあるけれども)休日にラジオをふと点けてみる…ノイズがなるべく少なくなるようにダイヤルで真剣にチューニングをする…J-WAVEがすごく入るのでこれに決める…どんな番組なのか一生懸命聴いてみる…「きょうのゲストは人気イラストレーターの中村佑介さんです!!!!!」…あたしは中村さんが好きなのですごく喜ぶ!!!!…嬉しくなる気分が上がる!!!!…中村さんのトークはどんなものだろうかと楽しみにする…!!!!なんかさー、なんだろうねーこの流れがすごくドキッときたというか…。あたしにとっての幸せってこんなもんか…なんて思ってしまった訳です。でもねこれを、自分寂しい奴だなとか自分かわいそうな奴だなとは思わないのね、この考え方があたしなのかもしれない。そうは思うんだけれど、気にしない、追求しない、すぐに忘れる。これがいいのか悪いのかはまだわからないけどね。でも変えられないと思うこれが性格だから。…別にね、あたし幸せ〜幸せなんだ〜って無理やり自分に言い聞かせてるわけじゃないんだよ、本当に心から思っているし幸せな気分なんだよね(なんか相葉くんみたいじゃないか(苦笑))ふとラジオを聴いていて偶然、好きな人がゲストに来ます!!!とか言われたらもうそれはそれは嬉しくなっちゃって楽しくなっちゃって気分が良くなっちゃうんだなー!って、そんなのは誰もがそうですか?あ、それなら安心なんですけど^^…そうそう、顔作れないから、幸せじゃない時はすぐに顔に出ちゃってると思うんだごめんなさい(笑)大人になったら困るぞ、まだまだ子供だな。なんて言われますが。ははは…だってまだ子供だもん。大人になる気はまだないのでいいのだ!…って、こういうんだから駄目なのかな〜。もうちょっと周りをみたほうがいいのかな〜。まずは空気を読めるようにしたらいいのかな〜。自己中自覚してるからさ〜直そうとはまったくしてないけどね〜はは〜。…でもね、こうやってあはは〜あたしって幸せだな〜なんて言ってられるのって今のうちなんだろうな〜ってのは思います、言われなくてもわかってます、わかってるんですよ実は。だからこの今の幸せを精一杯楽しみたいなーって思って生きているのです。きょうは晴れてる!…幸せ、あした晴れるって!…幸せ、あした家でぐーたらできるって!…幸せ、あしたバイトないって!…幸せ、きょうは寝癖あんまついてない!…幸せ、きょうは化粧のノリがいい!…幸せ。小さなことでもいちいち幸せ感じてしまうんですな。これ、癖なのかななんなのかなわかんないけど(笑)悪いことではないと思うし、どちらかといったらいいことだって思ってるし。別にね、自分大好きなわけじゃないんですよ本当に本当に!そんなの有り得んよ!でも、ひとつの特技なのかな〜とは思ってる。人様に自慢できるような特技なんてないからさ、ひとつこんなのがあったらいいよねどうでしょう(笑)

なんかだだーっと一気にそのまま綴ったら気持ち良くなった。気持ちが軽くなった。…というよりももう書いている間に着々と気にしなくなってきている(笑)素晴らしい(笑)実際そんなもんなんですよははは〜適当ですみません〜。なんか、「今を生きている奴」っていう感じがすごくするんです最近。自分は今が重要だと思うし、先ってのはやっぱり先であるんだよきっと。あぁ〜綴ってて面白かったな〜いやはや〜あたし好きだな〜人間が〜好きなんだ〜ぎゃおす。

日々 comments(0) -
いいじゃん歌いたいならさ


なにかなにか…J-WAVEさんからあたしに小包が届きました!そうなんです説明しますとですね…。あたし!J-WAVEさんのTOKYO REAL-EYESという番組でメールを読まれたんですね!!!!!本当です嘘じゃないです!ほら!証拠品!…えーと、タオルです。ガリレオガリレイのキャラクターの「アメラブ」ちゃんorくんのバンドタオルです!

この番組、毎週土曜の24時から28時までの4時間生放送番組なんですね!そんな真夜中のラジオをなぜ聴いていたのかというと…。この番組内で、6月にやるWEAVERの東京ワンマンライブの最速チケット予約をするということで!そういうことで何が何でも聴いてやろうということで!(笑)

30分前からラジオの前にスタンバって24時きっかりから聴いていたんですが…。始めはもうね、どうしようかと思いましたさー!うちのラジオ、チューニングがデジタルじゃなくってダイヤル式なんすよ。だから!わっかんないんすよ!今自分がどの番組を聴いているのかすら!!…よく局名を言うところもあるけど、それを聞き逃してしまうと大変大変!いつも聞いている番組ならいいものの、初めて聴く番組だったのでーそれはそれは手こずりましたー…。パーソナリティの声でわっかるわけないしさ(笑)で、ぐだぐだしていたら5分くらい経っちゃったのかなあーあ!それで…まぁすぐに先行予約の話題になり…電話番号を言ってくださり…。すぐにダイヤル回しましたよ!(not黒電話)そしたらねー3回目で繋がったんだ!……神。それでまぁさっさとガイダンスに従ってチケット2枚お取りできましたってことで完了!よっしゃー!でもなんだかやっぱり、さっくりと取れてしまいすぎて…不安感。取れたことには変わりないのでとりあえずよっしゃー!なんですが^^で、さっそく発券してきました、整理番号100番台でした!!どうでしょう!!渋谷クアトロは初なのでわっかんないですけど!!いやはや!!最速先行なんだから!!そりゃ!!夢だと思うほどの立ち位置でしょうな!!!くはは!!!← すっごい楽しみ、うわー。地味にWEAVERの東京ワンマンを夢見ていたあたしですが、こんなに早くも夢がかなうとは思っていなかったので正直!楽しみですなークラブハウスでのウィーバーライブ!!!!行かれる方はもうぐっちゃぐちゃになって楽しみましょういえい!!!!!!


で、それでそれで!メールを読まれたという件ですが!!そう、そのチケット予約が終わったのは1時前だったんだけど、聴いててこの番組すごい面白いなぁと思って!ていうのは…この番組JROCKの番組なんだ!この日初めて知ったんだけど。色々興味のあるフレーズやらバンド名やらをぽんぽん言っているから、これは聴かなければ!と、眠くなるまで聴こーと思って。それで最終的にはラストまで!そう!朝方4時まで制覇してしまったという!(笑)なんなんだこの執着心!気持ち悪い!

………まず、ガリレオガリレイの紹介?になりまして…それで、なんだっけなー(笑)琢己さん(パーソナリティ)が、「こういう時期ってことで、何かここで変わることなどを書いてメールを送ってください!」と。って…意味わからないね(苦笑)忘れてしまったんだぜ(笑)…だからとりあえず、進学だったり就職だったりの話題をメールしてとのこと!だったわけメール募集テーマが!それで、「メールを送ってくれた人の中から抽選で3名にこのガリレオガリレイのアメラブタオルをプレゼントします!」ということだったんですわ。それでただ、Galileo Galileiという単語にビビッときてしまったあたしは、なんとなく、ただなんとなーくメールを送ってみたのであります。番組聴きながらJWAVEサイトをずっと開いていたってのもあるかもしれないー。ちゃちゃっと文章考えてすぐ送ったんす。メールの内容?……「今あたしは高二で来年三年になります!というわけでクラス替えがあるのです!ドッキドキだけどワックワクです!友達100人作るぞー!」というような感じで、琢己さんが例に挙げた話題をそのまま書きました。完全にお手本文章だ(笑)3時頃に募集していて3時半に当選者発表するからお楽しみに!っていうからとりあえず3時半までは聴こ〜と半分強制みたいな← で当選発表…。まったく、そうだよ、読まれるなんて100%期待もなにもしてなかったのにだ!!!!!!!2番目……なんと……なんとなんと…「ペンネーム:こばぴーさん」…だってよだってよ…だってよ?!!!!!それもね、「ば」と「ぴ」の濁点と丸がつぶれて読みづらかったらしく、「こ………ば…ぴーさん」って!!!!!琢己さん!!!!!なんかなんかリアルすぎますってば!!!!!怖い怖い怖い!!!!!驚き桃の木何の木だよーーー!!!!!!つって(黙)鳥肌立つわ、手汗どばどばだわ、なんか笑えてくるわにやけてくるわで、…こんな時間にあたしゃ何やってんだろうと思えてきて(笑)だってねこういうの初めてだったんですよ!!!!!懸賞的な!!!!大勢の中から選ばれる的な!!!!幸運的な!!!!← ラジオでメールを読まれるなんてことも人生初のことでもうこれこそ!ドッキドキワックワク!(笑)それにしても嬉しかったな〜琢己さんを好きになったところだったから余計(笑)琢己さん、メールの通り、「ドッキドキワックワクです☆」ってかなりハイテンションで読んでくれたからね!!!!もう…感謝の気持ちでいっぱいですここでひとつお礼を言いたいです(笑)いやはや、あんな面白みの欠片もないあたしの低脳メールを選んでいただきありがとございましたm(_ _)m …気になったんだけどさぁ、ラジオでメールを読まれる確率ってどれぐらいのもんなのかなーってすごい思った。なんだろ、やっぱりあの時間帯故かな…?どうなのどうなの!!!!!あたしの幸運度が知りたいんだ!あたし運あんのかな実は!!!え!!ない?!そうだよな!!在るわけないよな!!あはは!!

日々 comments(0) -