めぐり逢えた瞬間[とき]から 魔法が解けない
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS


- - -
雨ざらしのギター
友達があたしの背中をぐいっと押してくれたおかげでレジへいくことができました。anan。はぁ、ありがとうほんっとありがと感謝してる。あたしあのままだったら買わず仕舞いだったかも…しれないわけないか(笑)こういうのになると急激に通常のノリと勢いがなくなってしまうのよね。いいのか悪いのかはわからんが。ま、最終的にはどうにかして家に持ち帰っていただろうけどー。向井くんの時のがすごく心残りだからまたあの後悔を繰り返したくないってのはちゃんとあったよ(笑)だから勇気を振り絞ってしっかり店員さんを見計らって数分立ち往生したのち。いざ出陣!…いざカウンターに出してしまうともう買わざるをえないから一瞬で吹っ切れたんだけど。こんな光景が今全国内でも多数起きているのかと思うと今思えば笑えてしまうね、ふふふ。いやいや、なんの抵抗もなくあの表紙を上にしたままレジ出せた人には拍手を送りたいね。

このカラダが目に入らぬか!!!どどどどーーーん!!!とハダカで居る櫻井翔。初めて手にとってあの姿を目にしたときはもう、なんだろうか。まぁ友達も一緒だったからかな、まず苦笑いで目を反らしたよね。直視できないよね、ましてやコンビニ。いや、嫌なわけではなくて。そんな一瞬で頭ん中整理できないからね。これが櫻井翔なんだって信じがたかった。誰だこれ?でも紛れもなく嵐の櫻井翔なわけで。はぁ改めて、すっげぇやほんとこの表紙。「anan」て字がもはや完全に櫻井翔のバックになってるよーだ。向井くんの時とは違う衝撃っていうかね。シングルとダブルは結構違う← 今回の表紙の場合は完全にシングルでさらけ出す系(どんなだ)。ははははは、前髪がさらっと目にかかってるぜ、さすがだぜ!鉄板だよこれ!そして斜めに見上げるアングルが尋常じゃなく素敵。黒髪がまた映えるのね。

本編、あららららら…困った困った。美しすぎるの、なにこの人、このカラダ。なんかさ最適つーか適量つーか。あたしが思う理想のカラダかもしれない(ばか)。まぁ、そんなにたくさん男子のヌードを目の当たりにしたことがあるわけじゃないからわからないっちゃわからないけどさ。この適度さが半端じゃないどんぴしゃ!細すぎず太すぎず、ってこういうのを言うんだよきっと!筋肉ねぇ………、(あの…男子の背中ってこんなに素敵なんですか)ってこそこそ話風に言いたくなる。つき方がそう、適量なんだよねきっと。その上このくびれだよ!!…すげぇ。しっかり鍛えてたんだろうなぁ、ほんとこういうとこしっかり格好いいんだよなぁ。やっぱりこの人もズルい人みたいです。

あの、一番ギリギリなショットの見開きあるじゃないっすか、あの2枚の写真が特に素敵かなぁなんて思います。ハダカにネックレスってこんなにも破壊力があるとは知りませんでした(T_T)さらっと身につけてるのがもうこの野郎ってくらい格好良すぎて、くそぅ。って感じだ。久々のセクシー櫻井翔、そんな櫻井翔に久しぶりにやられている自分。セクシーってそうそうあるもんじゃないのがいいんだろうなこれがまた。特別感、スペシャル感。彼の言う内面からのセクシーさ。女子にしても男子にしても。まぁ安全地帯な答えだけれど納得できる。「背中は自分では見えない部分だからその人らしい自然さが表れる。」という言葉。ほらまた格好良いこと言っちゃうんだからなぁまったくこの人は〜!!!と櫻井節に溺れっぱなし。あたしが知っている限り、この人はどこまでも「自然」なモノゴトを愛するんだなぁと思う。作りものではないもの。そういうところはやっぱり同志(水瓶座A型)ということで通じ合っている気がして…もいいですか?


こういう類の場合、いつもあたしは名前をいつもの呼び方?で呼べなくなるのがお決まり。上を見てもらえばわかるとおり「翔くん」とも「翔さん」とも書いていない、呼び捨てやフルネーム。これは別に作ってやっているわけじゃなくて自然にこうなってしまうんだよね。なんでだろうね、わかんない。呼び捨てにするのは敬意を示していないわけじゃなくて。その存在を近くに感じているのか?逆に遠くに感じているからなのか。どうなんだろうかー不思議な反応だよねー。あ、でも、お決まりって言ったけど嘘ついたかもしれない。だって「松本」「大野」なんて一度も呼んだ?ことない。ま、他のお三方はお分りの通り。なんなんだろうこの可笑しな概念(笑)

今回の櫻井翔の“オトコノカラダ”を買ってみて、やっぱりまた気になってしまったことがあります。向井理ヌードの号の件です。どうしてもどこかで気になってる。あれは数ヶ月前に発売されたもの。コンビニや本屋で見かけるたびに心のなかで葛藤を繰り返していたあの頃を思い出します。はぁ、まだ決着はついていなかったのだ!…と い う わ け で !あたしは決心しました!アマゾンでお取り寄せすることにしました!!!櫻井翔のせいで気持ちが高ぶってしまいました。いいんだもう、腐ったって…!(この後続くの何だっけ?)そう、なに言われたってもうへっちゃらだけどね!そうだ!楽しければそれでいいじゃないか!それですべて解決だよ!とポジティブシンキングでいきましょ〜!(まさか在庫なしとか言わないでよね)
comments(0) -
君といる花が咲く
NEC_0197.jpg

相葉くん27歳のお誕生日おめでとう!きょうはどこで何をしたのかな?たくさんの人にお祝いされたんだろうなぁ(こんな私含め)。相葉くんにとって素敵な1日になったならそれだけで嬉しいです。笑顔な君がいてくれれば周りの人はそれだけで嬉しいのですよ。そんなあなたをもしもすぐそばに見ることができたならそれは奇跡とでもいいましょう、離れてたっていいんだ。はい、率直に、ずっとずっと大好きです。これからもあなたはあたしのおてんとさまです。


記念すべき彼の誕生日に、彼の初出演ドラマのDVD予約が始まりました〜パチパチ〜!てんとう虫日記みずてんとうさん!この記念すべき日の件についてなにも触れてくれていない、少し残念賞でしたぞ(T_T)イチャイチャとかプレゼントとかいうその前に!!って思ってしまいましたすみません。でも嬉しいに超したことはありません!今回はテレ朝もあるのでまだ予約は控えます、特典特典♪(わくわく)。手にしたときの感動を妄想するだけでやばいっす!


クリスマスをお祝いした人も相葉雅紀くんの誕生日をお祝いした人も、きょうのこの日はみんな幸せだといいね。
comments(0) -