めぐり逢えた瞬間[とき]から 魔法が解けない
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS


- - -
朝露に濡れて海岸に咲く

なんか自分の中でテスト期間一段落したのでちょっと顔出しに来ましたーたまに書きたいなーって時がくるんだ。最近何この更新率って感じだし、まぁ年をとるにつれていろいろと忙しくなってくるわけだけどね(笑)テスト終わったら更新の嵐だぜ〜!とか思ってたけど、テスト終わってからも色々と予定があるんだな〜うむ〜!でもその予定がまた楽しみで〜!気分転換にっていうかタイピング代わりにっていうか、時々顔出しますわ☆

金曜8時?だったっけ。Mステやっほーい^^今回は嵐も出るっていうしガリレオも出るっていうからもう楽しみで楽しみでね〜ガリレオ好きな人と嵐好きな人に限り、Mステ宣伝してました(笑)嵐、ミニステにまで出ちゃってなんだかな〜VIP健在だぜ〜つって!さーて驚きました大野さんがいつも以上に明るいです!え、何がって、髪色がだぜ!!!!!なんか遠目だとIMALUちゃんと髪色被ってる〜ぶほっ!なんだかなんだか聞くところによると例のドラマの役作りだそうで?!そっかそっかーもうクランクインなんだなー早いわーめっさ早いわー!カバチが始まったばかりな気でいるんだけどなー。まぁそれはそれとして(担任の口癖)。怪獣くん…じゃないか、怪物くんか!TBSってのは知ってるけど何時枠?そこ重要だぜ☆

さてさて本チャンのTroublemaker!あたしゃこの日嵐は、「何を歌うのか?」なんて失礼極まりない質問を投げかけたりしてて。そうだよ、Troublemakerも揺らせ、今をもこないだのSPで歌ったじゃんと、他に歌う曲あんのかと(最低)まさかのもう一歩?!とかいってねもうふざけてるよね…!櫻井翔が居なかったのね(!)(!)(!)合成だったのねパネルで登場だったのよね。だからちゃんとMステさんは改めてリアル櫻井翔を含めての嵐でのTroublemakerで今回出させてくれたのねーうおーやっぱすげーわ嵐様様(Mステ様様じゃなくて?)

ほんっとほんっとにTroublemaker、歌番組を見てから好きになれたんだよね。なんかねカバチとかで流れてるやつは、ただ単に子供っぽい曲だな〜リズムだな〜って思って聞いてたんだよ。でもね、こないだのMステ然りうたばんしかり今回の再挑戦のMステ然り、やっぱり5人が映像として出てきちゃうとやっぱり楽しくなっちゃってさ〜← ほんとかわいいなーつって、ほんと楽しそうだなーつってあたたかい目で見られるのね。もう最近ね、5人が笑顔で楽しそうな画を見れるだけで本当にそれだけでいいんだって思って。だから、あのイントロの5人並びの確信度ときたら!!!!!!!こりゃ何度見ても慣れないわ、きゅんきゅんするわきゃーきゃーするは最終的にはひとりでテレビの前でゴホゴホむせてるよね。ほんっとなんなんだこの人たちの笑顔のチカラ〜!!なんかねこの5人並び、ステゴーのあれを思い出すんだよね〜リンクすんだよ〜可愛い振りリンクみたいな〜!あれだよ!一番初めの5人が弾けるやつ!!!ほんっとあれもいつまで経ってもかわいいもんなぁ、見たくなってきたわぁ!…あとはね今回はマジでカメラワーク良かったと思ってさ♪アップ欲しいところはちゃんとアップくれて、引きは引きでまたいいしっあざーす!!!えっとねー、今回のセットは何をイメージしていたんだろう?一見お城に見えるんだよ← なんなんだろう知りたいわ〜!

ていうかなんでなんで!なんでこんなに振り付けが可愛いんですか!!アユレディ!がほんっと、もうね、うわぁぁぁぁぁ!!!!つって。実はこないだのMステ見て一番に覚えた振り付けでした(笑)そうそう、振り付けもそうだけどこの曲さ、ひとりひとりのなんつーの見せ場みたいなのがさ!すっげー楽しーんだよね!はははっ、二宮くんが…二宮くんが…最近のあたしのツボかもしれない!櫻井くんよりも二宮が…、いい← あたしの笑いの(←)つぼを抑えてくる。いや、馬鹿にしてるわけじゃないんだ。でも最近親に言われるのが「最近嵐馬鹿にしてるでしょう」って。は?!はい?!…天下の嵐様を馬鹿になんてできるわけないだろうがそんなこと言うあんたのほうが馬鹿だろうよつって。 …でも実際、歌番組ですらイヒヒって笑けてしまってる自分が居る…。なんだろーか、わかんないけどだって面白いんだもん(笑)特に二宮が(もう止めろ)さぁ、貶し愛はここでお仕舞い。そうなんだよ!話し戻すけど一人一人のカメラポイント!まぁこれは一人じゃないけどね、ふふふっ!…年上ふたりの(ラブ)共同制作のハートときたら〜!!!!ずっきゅーん!!!!(笑)テレビの前でうろたえたぜこの野郎!!!!なんだよなんだよもうー最後の最後まで秘密兵器隠してたんだなこの山二人め!!!!そんでそんでこれまた最大級の笑顔で迫ってくる風三人!!!!!!もういやって、このくらいでご馳走様しようかなって思った…矢先……キタキタキテシマッタひぃぃぃぃぃやぁぁぁあ。大野二宮のギュウギュウPLAY…はは〜ん、ここまで焦らしてきたか。得意だなこういうの、慣れてんだろ?だろ?わかってるよそんなの、百も承知じゃ!!!!!それでも毎度毎度ひぃひぃ言ってるのは他でもなくこのあたしだよ!!!!!!そんでもって急っいで帰ってきた櫻井さんと相葉さんの屈託のない笑顔〜!!!!!そんでそんで、大野二宮・相葉櫻井の濃厚コンビに挟まれてしまった松本くん。そんな松本くんもすごく楽しそう(笑)とりあえず、最上級に幸せの風が吹いたそんなひとときでしたね。テレビの向こうにまで届く笑顔や幸せって本当にすごいなぁと思いました。改めてこの人達はすごいんだなぁと思った。ほんといつもいつも幸せありがとう笑顔ありがとう。

ガリレオガリレイ〜さすがさすが!KDDIと手繋いでるだけあるよね!フランプールの写真まで出してくれちゃって、ありがとうございますほんっとお世話になってます。そうだよ、au様のおかげで大ヒットですわーあざーす!!そんなわけでauコマーシャルで超超超超話題のハナマスの花〜!!!!!!あ、私、発売日にCD買い行きました(笑)ロックオンしてます、追いかける準備出来てます(笑)だってだって、あの歌聴いたら、誰もが堕ちると思うんだけどな〜そうでもない〜?本当に、ハナマスの花、感動しました。なんてなんて、なんて度胸があるんだろうと。だってさ、きっとだけどさ、生放送の全国ネットなんてこれが初めてだと思うのよ。初の生放送で、ましてやミュージックステーション!よくもあんなに最後まで歌いきったなぁって思います、あたしが言える立場じゃないけどこれは特にすごいことだと思うんですが?だって全然音ブレてなかったじゃないですか、最後まであの素晴らしき低音ボイスが輝いて。なんかねもうね、目が違うよね。あのギターの弾き方といいあの大胆かつひとつひとつ大事に歌う歌声。はぁ、比べちゃだめかもだけど…某グループとは大違いで…(結構なファンです)。でもそこがまたあのグループのいいところなのかもしれないけど。あのグループの初登場と今回のガリレオ…うん…ガリレオはこういうところが凄いんだなと勉強になって。あぁそれにしてもいい声してるし、こんな姿見たらまたもっともっと好きになっちゃうよ。そしてさ、またコレ、白い洗いざらしのシャツ(笑)もう駄目だ。あたし、白い洗いざらしのシャツ着てる人はみんな素敵に見えてしまうううう………。そうだなぁ、イントロあたりとサビの世界観の切り替えがまじで好きだなぁ。あのイントロからのサビがまったく想像つかないもんねー。イントロのギターまじでかっこいいし、ラスト!jump!jump!って感じ!あぁ照明もすっげ綺麗だったなぁしこれは言うことなしでした!ロックだと特に照明が重要な気がするから良かったよー。 ※尾崎二人が兄弟とは初耳でした←

テレビ番組 comments(0) -
コートの襟元立てて

気付いたことがあります、あたし今年の年末歌番組たち、今のところ一度もオンタイムで見れていない。そして、26日のスーパーライブもきっとアフターなんだろうな。うん、絶対的にオンタイムなんかじゃ見れないんだろうなぁ。はぁ。生放送をオンタイムで見れないほど悲しいことはないよね。特に年末歌番組なんかはさ、4時間とかだから早送りしてるとなんか勿体無いなぁって思うよね。ま、自分でシフトを入れているんだから何も言えないんだけれどさ。テレビ見たい為にシフト入れないとかはしない。一応、見たいテレビ<バイト、それは個人の自由です!…て、そんなわけで月曜は残業な勢いだったのできょうベストアーティスト見させていただきましたー!すごかったです、やっぱりキラッキラの空間でした。嵐は5曲も歌ったんだね、すごいわぁ!ほんとにほんとののっけからのBelieveでびっくりしたんですけど!!いやぁ改めて、Believeかっこいいね!正義の味方的なスーパーマン的なヤッターマン的な!それでそれで、翔さんは総合の司会者なわけで素晴らしきでした!移動ロケバスまでカメラで追っかけるっていうのは、すげぇなって、ひとこと、「すげぇ」って思いました。さすがです。個人的にツボだったのが、桑田さんとのごっつんこ(はーと)。あっひゃぁ!!!!、ぜ〜ろ〜見てるとか!カッコいいとか言われちゃってるしうわーっっっ!!!!で、照れてる櫻井、乙(萌え)ごっつんこ可愛すぎるぜなんなんだい!!!素晴らしき2ショットでっせ!永久保存!のっけはaikoちゃんでしたね!あぁ可愛いなんて可愛い女子なんだろうねあの子は…(遠い目)きょうの衣装もめちゃめちゃかわいくってぎゅーっって抱きしめたくなっちゃいます!← パフォーマンスも優しくって優しくってね。素敵な方だなぁって本当に思います。実は私の将来の夢は…aikoだったりして!!!!あとは…ゆずが良かったね♪まぁ皆さんご存知だとは思いますが、北川さんのお茶目!いやいや、全然もう!とりあえずかわいすぎたからどうしよう!ニカーーッ☆ってほらキタ悠仁キラースマイル!はぁ、もうこれで十分おなかいっぱいなのにさなのにさ…!その後…岩沢さんが合わせたんだよ悠ちゃんに!!間違っちゃった悠ちゃんに合わせてたよね?!んもう、涙もんでしたよ.゚(ノД`)゚。これからも影ながらひっそりと応援していきます!ゆず大好き!ゆず風呂はダメ!そしてそして…待ってましたラストは総合司会櫻井さん率いる嵐さん(率いる人違うだろ!)。あーもうね、5人が楽しそうに歌って踊っている姿を見れただけでほんとに、ほんとにそれだけで幸せでした。あったかくって優しい気持ちにさせてくれるんです、魔法です。Happinessはやっぱりとにかく「 かわいい^^ 」走り出せ〜ってこっちまで踊りだしてしまいますっっ。…で!!!で!!!あたし久々に昇天しました…truthでの一部始終!!!!見ましたか!!!!犯人は…二宮相葉ですぐはーーーっっ!!!!!アングルはバック。なんとなんと相葉さんが二宮の背中?!…いやいや!紛れもなくあれは腰!にポンっと触れたんですね!「よっにのっ♪」みたいな感じでね!うーわーーーーってなりました、そして息が止まりそうになりました(笑)一瞬だったのにやっぱりこの破壊力はすげぇんだなっ、久々ににのあいを見た気がしたぜラッキー!あいばくんのモデルスタイルはいつにもまして圧巻でした!!!!!A・RA・SHIも感謝も歌うとは思ってなかったし楽しかったです!そんなこんなで嵐さんお疲れ様でした!そして、総合司会を素敵に務めた櫻井さんもお疲れ様でした!…そうそう櫻井さん!GQJAPANおめでとうございますー!!あしたのWSもチェックしますわ〜!松本さんもかっこ良かったですよね〜、去年は松本さんの他は誰だったろう、あれ?覚えてない!


オンタマオンタマオンタマカーニバル〜ッ!実は実は、両日参戦が決定しましたー!!!!って言っても2日目はまだ申し込みだけだけれど!!だってだって!!きのう出演が決まったんだよNICO!!!!!もうね、初めはどうしようかと思ったよね、だってあたし当たったの1日目だしね。くそぅ、運が悪かったわぁ、って初めはそれでおさまってたんだけどねやっぱりやっぱりNICOが来てくれると言われちゃ行ってみたくて行ってみたくて仕方なくなっちゃって〜、ファンモンスキーのお友達と3人で行くことにしましたいぇい^^!楽しみすぎてしょうがないっすー!!!!!!!BoAちゃんも楽しみなんだよ〜、feat.VERBALのBUMP!BUMP!が生で聞きたいっす!!そしてまさかのまさかでゲストでVERBAL様ご登場!!!!ぎゃーーー!!!!…ってないない。とにかく楽しみー!…っとその前に、当たれー!

今、flumpool2時間スペシャルのスクールオブロック聴いております♪23日発売のアルバム「What's flumpool!?」からの初出し曲が盛り沢山でひとりで超超テンション上がっております〜!!!!(笑)滅茶苦茶楽しみだー!!!!Callingすっげぇいいな。これはオールシーズン聴けるぞ完全に!Unrealとかどんなに聴いても飽きないからね〜今でも全然聴いてますわ〜!…スクールオブロックのスポンサーはKDDIなんですね、ほぅ。なんかそのままTOKYOFM聴いてますけど、スピーカーからは素敵なX'masジャズが聴こえてきます(笑)クリスマス、ラジオ…なんてロマンチックなんでしょう!



ついでにそうそう!数日前に到着しました届きました!テレ朝オンラインで頼んだマイガールストラップです。見づらいけどコハルちゃんのチャームはちゃんとクリアな緑になってます。てんとう虫チャームの裏には「マイガール」の文字。ピンクだけど本皮らしいっす。う〜〜〜〜〜む、すっごくキュートでかわいいんだけれども!ケータイにつける勇気は…えっと…えっと…ない!!(キッパリ)。小心者ですよ、照れてしまいますよ>< またお家でお留守組、どんどん増えていく〜(笑)

テレビ番組 comments(0) -