めぐり逢えた瞬間[とき]から 魔法が解けない
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS


- - -
希望の殺那
 
4月9日、ついきのう、スクールオブロック主催の「LIVE OF ROOKIE」@渋谷クアトロ。行って来ました行って来ましたー!!!!とりあえずね、まさかチケットを譲っていただけるなんて思っていなかったので本当に幸運です、ありがとうございました。ミ○シィのコミュも馬鹿にできねぇなって思いました!倍率が本当に凄かったみたいですねこれ。かなりの争奪戦だったらしいですね、教頭も言っていましたが!この三つ巴ライブは奇跡だと!このタイミングでのこの3バンドは奇跡のステージだと!!実際参戦してかなり思い知った。すごかったなって。なんであの中に自分が居られたのだろうってね。信じられないよね。まだ魂揺さぶられてますよ(笑)一夜明けた今でも(もう夕方ですが)まだまだ興奮が舞い戻ってきます、もう幸せすぎます、あたし今この世界に生きていますか。

金曜日ということで、もちろん学校有。仕方なく学校後にいつもの平日ライブ作戦実行!そうすると学校帰りの友達に駅で絶対に会える(笑)ちなみにこっちは私服。一回家に帰って着替えてこの時間にここに居るっていうことが絶対皆無な私を見てみんな驚きます、「なんで早くね?」。そうです、あたしは瞬間移動ができるのですふっはっはっはー!そんなわけでこの日も二人にばったり会いました!るんるん気分が伝わってしまったかな?← まぁまぁそんでるんるんしていたらあっという間にHACHI公口。すげぇ人人人人人人!!!!待ち合わせなんかできやしねぇ…!!!!渋谷で待ち合わせをするのはものすっごく大変だぁ!手こずり手こずりながらも無事に合流^^スキマ以来ですちょっとお久しぶり♪「髪切っちゃったからわかんないかも〜」って可愛すぎでしょう釣氏!!!!惚れてるよ(笑)きょうもよろしくちゃん〜なんつって会場へ向かう!開場の18時過ぎてしまっていたのでちょい急ぎ足!でもでも今思うと、よくあんな一枚の地図で到着できたと思ってね!方向音痴一瞬克服!って思いました。んで到着してこの写真撮ったりなんかしていたらすぐにちょうど整番どんぴしゃりで入場!いえい!どんどん階段上っていく、ブックオフが数階、そして4階になるとガラリ雰囲気が変わり壁が一面黒塗り!ひぃぃぃぃぃいい!!!!!これだけでテンション上がり過ぎてしまうわたしたち!!!!なんか歓声などもどこからか聞こえてきたような気がしてもうぎゅわーーーん!!!!!て感じ(どんな)。とりあえずロッカーあって良かったよね〜地味に心配していたからさ〜。だって知恵袋とかで調べたら、ほとんどいっぱいなっちゃうとか書いてあったからそんなところでもどっきどきでした。さぁ!手ぶらになって準備万端や〜と思ったら…たらたら…ガリレオタオル忘れたや〜ん(T_T)少々がっくしだったけどまぁそんなの気にならないくらいちょっとうっきうきだったからGJ!!!!!!で、半券持って物販〜グッズかわいかったな〜アンディのファンファーレがまじで可愛かった!けども!節約のためグッズ資金0円!偉すぎるぜ自分!そしてとうとう5階!!!!!!うひゃーーー!!!!!!なんてこった何なのこの狭さ、はぁ、今までのはなんだったんだって思ってしまう!!!!もうなにを基準に考えたらいいんだキャパってのはー!!!!!!と思う。まぁ基準なんてないっすか、そうっすね。それにしてもキャパ800人ってこんくらいなんだな〜ってすごい勉強になった。初めての開場ってやっぱりどきどき凄い!!ドリンク交換所があんなにもさらっと会場内にあるなんて思いませんでした!でとりあえず中へ入ってみる………。すげぇ、なにこの近距離感……。言葉を失うほどの近さ、感じゃなくて事実。さらに鼓動高まる。ま…とりあえず…落ち着け…ってことで…ドリンクで一杯。すごいよね、椅子とテーブルがあってさ、ドリンク飲みながらそこからでも座ってライブを見れる楽しめる。とりあえずもうすべてが凄い、それしか言いようがない。

とりあえず初めは後ろで陣取ろうということでカメラさんのすぐ真後ろ!中では弱左回りをするグループも(笑)楽しそうでいいよね〜つって!あたしああいうのすごく賛成派です!!言ってしまえば混ぜてほしいくらいです!!まぁそんな勇気はありませんけども!!見ているこっちもいよいよだ〜!!!!つって気分上がるので有り難いです!!!!きのうのあのグループありがとう!!!!そんなこんなであっという間にライトが落ちる時がついに………!さぁ、教頭が登〜場〜!!!!教頭にまでキャーキャー言ってしまうほどのテンション!!!!!いえーい!!!いえーい!!!「きょう出演する3バンド、今のタイミングでは本当に奇跡で夢の三つ巴ですよ!!!」なんて言われたらいえーい!!!!でしょうー!!!!笑える前フリありがと〜!!!で!!!!で!!!!まず初め…は〜〜〜〜andymori〜!!!!!!オーディエンスの盛り上がりようがすごかった〜男子力がすごかったからかな〜なんかのっけから熱かった〜!!!!!あたしは先日出たファンファーレと熱狂から気になってたんだけど、アルバムの曲結構歌ってくれてよかった〜楽しかった〜!!!!!CITY LIGHTSやっぱ好き〜!!!!ピースピースのオーディエンスがすっごく幸せになりました♪1984も歌ってくれたよね〜んふふ〜!それにしても何曲歌ったんだろうか!!!!!!すごかったぞあれは!!!!!とりあえずもっと聴こうって思ったのであった!ボーカルの方すっげぇ素敵、かっちょいい、かっこいい。飛んで跳ねてぎゅい〜んぎゅい〜ん!!!!!!ベースさんとドラムさんも素敵〜なんだろうこの三人世界。すごくあの空気感が優しくて一気に好きになった。生の歌声聴いてすごい感動して、今まで以上に好きになってしまって、めちゃくちゃ幸せ気分でした。あの陣取った場所も良かったのかなぁゆっくり見れて、がっつり目に焼き付けました。きょうはありがと〜つって、かわいいMCもありつつ終了!!!!!そして30分くらいのセッティング…いやいや〜若者多し!!!そりゃそうだガリレオガリレイ!!!アンディでは後組だったけれどもうあたしは前行きたすぎて行きたすぎて釣氏をひっぱり前へ前へ!!!!(まじごめん)結構前行けるんだよほんと!!!でこの時点では中央10列くらい!!!!!これ結構なもん!!!!!!うえぇぇぇぇこんなに近くで見れるんすか〜うええええぇ……おえっ無理っ。Mステのガリレオが頭から離れなくてあんなのがこんな目の前で見れるなんてってそればっかり思ってた。あ、ちなみに次はガリレオってわかってたのよ。であっという間に暗転〜〜〜登場〜〜!!!!フリーダムもAnswerもハナマスも夏空もハローグッバイも歌ってくれた!!!!!!素晴らしきセットリスト!!!!!そしてラストは…なんと管制塔。周りの反応もやっぱり違った。紛れもない名曲中の名曲でした。やっぱり凄かった、あの力強い尾崎ボーカルがやっぱりすごい。生で見れたのがまだ信じられない。尾崎ジュニアはとにかくかわいい〜あの素朴さ失うなよ〜って感じ!!!!!高校入学ですって!!!!おめでとうって言ってきました!!!!ゆる〜いMCもらしくって良かったよ。……そんな素晴らしいステージを終えたガリレオ。次の世界の終わりの中ジンが告白した、Vo.尾崎が急性胃腸炎だと……。驚きでざわめく観衆……。そんな不調なのにも関わらずあんなパフォーマンスを…。こっちにはわからないように、全く気づかせもせずやり通した尾崎。そんな尾崎くんのかっこいい心意気に心打たれました。簡単に治るものじゃないけれど、あたしたちは見守るしかないって思いました。健康第一だよ。

さてさて。ひとつのアーティストが終わると観衆の移動が始まる。どんどん攻める。ここまできたらいけるところまでいくしかねぇ!!!!!…そしたらなんと…中央5列あたりを死守した!!!!よく考えてみるとこれって…さっきの…半分くらいの近さ…。もう信じられないなんてもんじゃない、なんて凄い位置に来てしまったんだ自分ら…つって。目の前!!!!!深瀬どんぴしゃり!!!!!な〜んて言ってたらセッティング中に出てきてしまった深瀬!!!!とLOVE!!!!!出てくるや否や黄色い歓声が飛び交う!!!!!!ギターを持ちセッティングをする……時折こっちを見てニヤッと笑顔を振りまく深瀬……!!!!!!またもや飛び交う黄色い黄色い歓声!!!!もう「かっこいい〜!」「きゃ〜!」を通り越して面白くなってきてしまう><いや、きゃ〜!っつーくらいかっこいいんだけどね!!!!山村さんもずるいけどさぁ、やっぱり白いシャツがずるいんだよな〜と言い合う。それもきょうの深瀬はボタンダウンであった!!!!!あーーあ適わねぇ、やりよる。深瀬がモテモテ過ぎるから言ってやったよ「モッテモテ〜!」と。笑ってくれた周りの人達ありがとう!!待ち時間にこんなに楽しませてもらってしまって本当にありがとうございましたm(__)mとうとう始まる世界の終わり。世界の終わりが始まる。実は個人的には今回一番のお目当てで。まさかこんな早いタイミングで、まさかこんなに近くで深瀬を目の当たりにできるとは…(完全に深瀬の顔目当てかって)。いや、好きになってこんなにはやく初対面が実現するなんて思ってなかった…。でも事実だったんだあれは…5列目は事実だったんだ………。青い太陽、世界平和、死の魔法、幻の命、虹色の戦争、インスタントラジオを歌ってくれたのであった。ちなみにインスタントラジオはアンコールだ!青い太陽を歌ってくれたの嬉しかった〜嬉しかったよ〜もう〜うああああ〜〜〜〜。幻の命だって、虹色の世界だってラジオだって……全部全部聴けてよかったよ当たり前だけどさぁ。跳ねて跳ねて跳ねまくった〜幸せすぎてどうしょうもなかったっす!!!!!!ずーーーーっと手上げてずーーーっと跳ねてた!!!!!右手だけがものすっごく鍛えられてるから本当に初めから終わりまで上げられるようになりまして嬉しい限りです^^MCもめちゃくちゃ盛り上がったよね!一番楽しかった!!中ジンがあんなにかわいい奴だとは思いませんでしたごめんなさい今まで気付かなくって!!トーク上手すぎるでしょう、地味に面白いっていうのが面白すぎる!中ジン大好きになりました!!これからもっとでしゃばっていいんじゃないかー!!!!!そんなMC中も終始笑顔で居てくれた深瀬。とりあえず思い出してしまうんだ、深瀬の笑顔を……。なんてかっこいいんだろうか、もうとにかくそれなんだけど……何度目が合ったかーあぁぁぁーーあーーうー。だって釣氏も言ってたんだから事実!そうなんだよ、こっちが笑顔で居ると目あわせてくれるんだよ、そう、そうなんだよ!という訳で、あたしはこないだのGOFESと今回ので、アーティストと目を合わせる方法をマスターしたのであった。でもこれって実際その場に居ないとわからない気持ちなんだよね!!!!!目が合ったからなんだよって思うでしょう?いっやーーわかってほしいっすなーこの気持ちー。深瀬〜〜うあぁぁああ〜深瀬〜〜〜なんてあなたは〜罪な男子なのだ〜。曲間もずっとずっと、「深瀬ぇぇぇ〜も〜近いぃぃぃ〜近すぎぃい〜」ってこればかり。だって、ふと見上げたら深瀬、笑ったら深瀬。死ぬかと思いました。あれからずっと深瀬の笑顔しか頭に出てきません。病気にかかってしまいました。深瀬病。あーああんたの虜。popでcuteなのは他でもないあんたです。深瀬への愛はいい加減これくらいにして。

そうなんだ、幻の命歌ってくれたんだ。幻の命のとき……さおりちゃんが泣いていた……。さおりちゃんのマイクがそれを拾っていた。あたしはすぐに気がついてはっとした。はっとして、幻の命の歌詞を思い浮かべてみた。前の日に歌詞カードを見て聞いていたから幻の命が言いたいことはよくわかっていた。よく聞いてみればこれは生き死にの歌。子供を失ったパパとママの歌。…さおりちゃんがキーボードを叩きながら目に涙を浮かべる……こっちはもう苦しくて仕方なかった。けれどさおりちゃん
ライブ comments(0) -
想って想って会えた時

今月…結構な頻度でライブに行っていたこばぴーです。3月は3つのライブに行きました!親には、月1でも多いくらいだ!なんて言われていますが…もうだめなんです中毒なんです病気なんです(笑)生でアーティストのライブを見て聴いて踊って暴れて…それがもう癖になってしまってなんか欲求症状が出てしまうほどで…自分でもびっくりしているところで。いやでもね、今まで参加してきたライブの数は多いとは言い切れないかもしれないけど、あたしは、ライブの醍醐味を知ってしまったと思うんですね。だからもう離れられないしライブのない生活なんて有り得なくなってしまって…。そんなわけで今、究極に金欠状態なんですが…やめられないっす!今日の今日も早速…あるバンドのライブチケットが取れたので発券してきたところですーはははー。まーどーにかなりますってね、どーにかどにか!

*3/12 NICO Touches the Walls 「Tour2009~2010 &Auroras 追加公演 @日本武道館」初めてのNICOの単独ライブ参戦がこの日本武道館ということでちょっととまどいながらでしたが…。そう、オンタマでは生NICOのバンドサウンドは耳にしていたんですけど単独は初で。あたしにとっても日本武道館でのライブっていうのは初めてだったもんでドキドキでした!公演日は3月12日、平日だったんですね。まさかの、あたし、古典の補習がその日にどどーんと被ってしまい!!!!!!ははは、学力不振者(笑)が集まっていました、あぁお恥ずかしい…!そんなこんなで会場の武道館に着いたのはなんと開演の10分とか5分前で!!いやいやいや、ライブにこんなにギリギリになったのって初めてですってば!!!!ほんとごめんねゆかぴん〜学力不振者なもんで〜重々承知だとは思いますがね〜。で、急いで急いで会場へ!!!!グッズを見る暇もなく〜…あ!向井くんからの大きなお花だけはガシッと視界に入ったんですよ〜!!!!うひょーとなりました!!!席は1階西スタンドの最後列だったかな!ネットで収集した情報どおり、がっつりと2階席が迫り出していて面白かったです、まじだーつって^^でもね、ステージはがっつり見えるんですよ!!!!!!近い近い近すぎる!!!!!って。アリーナでもないのにこんなに喜んでくれる、いいお客さんでしょ?← そんなこんなしていたら……、暗転暗転…始まります始まります!!!!!!出てきた時のリアルな感覚!!!!!本物がそこにいるっていう感覚がすごいあってめちゃめちゃ興奮してしまった。横アリでは「見る」というより完全に「聞く」だったからね、武道館になると、「見る」もできるんだな〜と、勉強になりました!いっやー終始みっちゃんが男前すぎて男前過ぎてひぃひぃしてました!!!ゆかぴんと、ライブ前にオーロラの写真とか見ていて、ちょっと色々言っていたんですが← 生みっちゃんを真近にしてしまったらあたしたちどっぷり堕ちてしまったね…。二人でずーっと、「みっちゃんかっこいいみっちゃんかっこいい……」て言ってたよね。歌うめぇつって。素朴なあの瞳が堪んねぇ。…。初の武道館公演てことで、昔懐かしい曲も割と交えながら…なんて言ってたからちょっとドキッとしたりしましたけども……。知らない曲とかもあったけど、新しい良曲発見とかできてよかったな〜!もっとちゃんと聴かないとな!って思った。あとは、芽の時のペンライトがすっごい綺麗でした〜!ペンライトはなんだかホーム感を感じてしまうのでね〜(笑)あたしは「バニーガール」のノリが個人的に凄い好きでした!やっぱライブっつーのはああいうのが楽しいんだよ、あたしは踊れるライブが好きなんです。CDで聴いていたよりも生で聴いたバニーガールにはいろんな意味で感動した!

…気づいたこと!結構一人参戦の方が多かったんですね〜あれかな〜平日だったからかな〜。と!い!う!わ!け!で!ミチナキミチツアー、埼玉ヘブンズロック公演、参戦意欲有りで!!!!プレリクで予約してみました、とりあえず!まさかのまさかの一人参戦に挑戦してみようかと思って(笑)なんかなんか無理やり誘うのも申し訳ないしね、お金がかかることですしー。あたしはこうやって色々行きたい人なんでねー一人で行けるようになっておいたほうがいいのかなーなんて思い始めて…。いやいや、絶対友達といったほうが楽しいってのはわかってるんだけども!マイナーなやつって、こういうのがあります。でも当たったら全力で楽しんでこようと思いますよ!!!!キャパ400人程!!!NICOのライブハウスは初めてなんですっごく楽しみです!!!!


*3/16 スキマスイッチ Tour2010 ~ラグランジュポイント~@大宮ソニック これはスキマファンの友達にお誘いいただき参戦できたライブでした〜ありがとう〜!大宮ソニックって、フランとかもやってる会場だから、どれくらいのキャパでどんな感じの会場なのかな〜ってすごくドッキドキだったんですが!!!すごいですね!あの1階と2階の段差?っていうのかな、段差っていうレベルじゃないか(笑)すごいですよね高低さが!!!!!まぁそのお陰でステージは完全に見えるんですよ!!!!でも2階席だと結構見下ろす感じでなんだかすっごく面白かったです!!!!!これも平日公演だったので、席埋まるかな〜ってちょっと思ってたりしていたんですけどさすがでしたスキマさん!満席御礼でした!えーと、グッズも全くと言っていいほど並ぶことなく買うことができ!(毎回ここにものすごく感動してしまうのは私だけですか)。あたしたちはもちのろんでTシャツを買い!…でも、着替えている人なんて全然居なかったよね〜ね〜。でもやっぱりやっぱりライブってことで着替えてしまいましたけどね(笑)でも本当にだーれも居なかったのね。それはライブを見て…あぁ、だからかぁなんてちょっと気がついたところもあって。スキマのライブ、あたしも友達も初参加だったんですが…。結構大人しめなんです、落ち着いているんです、ライブというよりコンサートといったほうがいいかもで。今回にセットリストに限ったことなのかどうかわからないけど、前半バラード攻めですごく大人っぽい雰囲気で素敵でした〜!あたしは詳しくないので知らない曲もあってしまったんですが(すみません)、「ボクノート」、これはこれは…ものすごく心に残ってます。思い入れがあるとかそういうんじゃ全くないのに…うるっときてしまうほどこの曲は素晴らしかったのです、心にぐっとくるんです。会場の空気も一瞬にしてなにかが変わって。完全に尊敬の眼差しで見せていただき聴かせていただきましたすごかったです。あと、スキマスイッチの二人は本当にお話上手なんだな〜っていう発見がありまして!こんなに面白い二人とは思っていなかったんですごくそこでも改めて好きになってしまいました><アンコールもあり、ラストの「ふれて未来を」ですごくいいラストをいただきましてー。懐かしいな〜なんて思ってね、どっかで聴いたことあるよな〜て思って。釣ちゃんもすごく楽しそうで幸せそうだったのですごく良かったです〜!あたしは大好きな全力少年で飛び跳ねられただけでもう幸せ最高潮でした!!!!(笑)なんだっけ、手拍子がすごい細かいやつってふれて未来をだっけ^^?そういう、前やったやつだ〜ってなるのってすごい嬉しいんだよねすごいわかるもん!釣ちゃんは結構聞いてるんでバラード班も結構知っていたものばかりだったみたいで!!!!あたしもさっそくベストヒッツとか借りて勉強しなきゃと思いました!やっぱりライブあとって、もっと聞かなきゃ!って思うんですな〜。で、今ベストヒッツ聴いております!ふれて未来をの素敵さを改めて実感!こんどは5/9のCCレモンホールです〜めっちゃ楽しみです〜ってそれよりチケット頑張らねば〜!


*3/20 GO!FES@幕張メッセ9~11ホール まさかの2日目公演辞退という奇跡が起こったこのフェス!!!!辞退って…アーティストが辞退したわけじゃなくて、あたしたちが勝手に辞退してしまったのです本当に申し訳なかったと思いますすみません。だって…だって…だって…、1日目と2日目のセトリのあの振り分け方!!!!!!ないでしょーがあの偏り具合はさー!!!!というわけでお目当てのアーティストが完全に初日組だったので初日のみ参戦。やっぱりフェスっていいなー!!!!!と改めて実感しました。というかやっぱりロッキンのフェスはいいなーって好きだー大好きだーって思いました!!!!会場に入るだけであんなにテンションが上がれるってそうそうないと思うんだ。それってやっぱり、会場設備や美術さんがさ頑張ってくれているお陰で。隅から隅まで手の抜きどころがないっていうか!あたしにとってはネズミーランドみたいなもので!!すべてが綺麗に見えて輝いて見えて、夢の世界なんですよロッキンさんのフェスってのは。本物桜には感動しました!プラスチックじゃないんだよ本物桜なんだよ(TーT)この意気込みというか心意気というか気合に涙が出てきてしまいますよ本当にありがとうございます。ひとつの会場でやるっていうことがちょっと新鮮で!!!これじゃ、全部ここに集まるんだから前に行くのって結構辛いんかな〜なんて思っていたりしたんですが…!もうね、いいっすよいいっすよもう〜こんなにいいんすか〜!!!!!!っていうくらいステージの近くまで行けちゃって行けちゃってね!!!!!自分たちでも驚いて一歩下がってしまうくらいの近さでしたもうあんなのないと思います!!!!!あんなのないですよもうほんとありがとうございます(笑)

オープニングはさかいゆう!!!!!その日なぜだか「まなざし☆デイドリーム」が頭ん中をぐ〜るぐるしていて。結構頭の中、テンション高かったんですかね〜(笑)あたしあの曲結構好きなんですよ〜「こ〜ころの中はフォ〜ルテッシモ〜!!!!!」あのフレーズが凄く可愛くて好きで^^生歌聴けて嬉しかった。そしてそしてメイン、さかいゆうバラード。すごかったですね本当に。この目の前にいるこの人からこんな声が出ているんだと信じがたいと言ったら失礼だけれど、すごいんです。あの小柄な男子からあんな力強い、でも透き通った歌声が聴けるなんて。聞き入ってしまいました、今思うとさかいゆうさんがオープニングですごく良かったなって。あれで皆がひとつになれたというかねーんー。そして、さかいゆうさんの人柄にも凄く心奪われてしまいました。あんなに大きな会場でやるのは初めてだったそうで、「幕張、なんてやさしい人達なんだ〜」って何度も何度も言ってくれました。そういうのって見ている側もすごく嬉しいんです。いい人なんだな〜って今まで以上に気になる存在になりました!

あたしたちのメインディッシュというのは……Perfume、ファンモン、スキマ!!!!!!ラストにこの3組が固まっていたので、もう完全にラストに力残しておかないとなって思いながら(笑)だってね、なんか空気で感じるんですよ、周りもみんな同じこと考えているっていうのが。それが怖いようで、でもなんだかそのドキドキが楽しかったりして!!ヒルクライムから攻め始め…パフュームが始まった時には何列目だったかな〜15列目くらいまで攻めたのかな〜!!!!!いやいやほんとにすごかったよねあのモッシュもどきは!!!!!!(一応もどきと言っておく)もうあたし本当にモッシュモッシュ大スキーなんで!!!!!!めちゃくちゃテンション上がりましたよここでついに!!!!!!うわわわわぁぁぁ〜ううぅぅぉぉぉぉぉおおお〜!!!!!!とか言いながら心の中で滅茶苦茶楽しんでますからね〜!!!だってさモッシュしたい人がこういうフェスってものに集まるわけじゃん!だからもうやりたい放題だよね!!!押してくれもっとぶつかってこいやー!!!!!!!って感じで完全なるドMになるわけです!!!!パフュームの人気はもうすっごいなんてもんじゃなくって!!!!まぁ、CDJの時に実感してからはもうパフュには目つけてないと置いてかれると確信したのだ!!!!オーディエンスが尋常じゃないほどアツイんだよね!!!!!それが楽しくて楽しくて!!!!やっぱライブって雰囲気がすごい重要で、周りが楽しそうだと自分もやっぱりノッてしまうし気分上がるしで!!!例の、チョコレイト…ディスコー!!!!!!がやっぱりすごく楽しかった〜。コルレスが素敵だよねやっぱし〜そうでない人、今度の時は絶対手上げなきゃ!!!!!男子も女子も、可愛いの大好きなんだな〜って思ったのであった!そして続いてファンモン〜!!!!あたしたちこの時点で結構体力的にきていたけれどももうここで引き下がれねぇ!!!ってことで攻めて攻めてなんとファンモンは7列目あたりを死守!!!!!モン吉さん側です!!!!!!もうあたしはファンモンは、モン吉さんとのアイコンタクトの記憶しかほぼ残っていないんだけれど!!!だって、見てたもん、あたしのこと見てたもん。完全にモン吉さんの真正面ベストポジションでそれも7列目!!!!!あんな一生懸命にまっすぐに歌う彼が見つめてくるんですよどうしたらいいんですか!!!!!何度その目を逸らしたことか……。実際そうなんだなーって気づいた。あまりに近くてあまりに目が合ってしまうと、自然と目を逸らしてしまうという現象。見ていられなくなるんだな、近すぎてなんか怖くなるんだ。で…これまたこれまたモン吉さんの投げたペットボトルの水が手に降りかかったのです〜ひぃぃぃぃぃ!!!!!こんな体験できたの初めてだったのでもう圧倒されっぱなし。あんな近くでファンキー、モン吉、ケミちゃん(?)の真っ直ぐな歌声を聴けたこと今でも信じられないんですけど、本当に素晴らしい経験しました。えーと、次お会いできるのは5/29日の横アリ!楽しみです!そしてラストの大トリ…スキマスイッチ!!!!!…なんとなんと、もう吐き気がするくらいの域なんですが攻めて攻めて………3列目死守……。もうなんかこれだけでぶっ倒れそうでした、こんなに近くで見られるんだって…。大宮の時は、何十メートルも先にいた人が、ここに、もう、5メートル以内に目にすることができるという……。すごかったなーーーーうぅぅぅぅぅーうろたえるよーー。シンタくんが、信じられないほど目の前で、これまた何度目があったことか……。時折、笑顔をくれるから、ずっきゅんずっきゅんしまくりでした…あぅ。ここでまた例の、「ボクノート」が聴けてしまったわけです、土下座。何度聴いても、これは不朽の名曲なんだなぁと思いました。すごく感動しました、あの場で聞けたことにすごく感謝していて、誇りを持っています。そしてまさかのアンコールがありました!大トリアーティストだけのスペシャルです!まさか出てきてくれるとは思って居なかったのでびっくり!!!!ラストは、「楽しくなる曲やりましょうか!」と、全力少年!!!!!あーもうこんなに嬉しいことないわーと完全に夢の世界でした現実逃避MAXでした(結構現実嫌いじゃないですけどね)。幸せでした、もっともっとスキマスイッチのお二人の魅力にやられてしまいそうです………。

長くなりましたが(長すぎて気持ち悪い)、最後まで読んでくださった方には感謝します(って…居るわけないか…)。最後のほうは文章に疲れが見えるかと思いますすみません。だってみんなに、長すぎて読む気しないって言われますが、そうなんだよ、仕方ないんだこりゃ。いいんです、完全自己満足のスペースなんで^^そんなこんなでライブのある生活から抜け出せなくなっているわたしでありましてー(にやり)これからもこれからもたくさんライヴに参加して一度しかない人生を素晴らしいものにしていけたらいいなーと思っているわけです(笑)生意気なこというなってなー。

ライブ comments(29) -
らぶらいぶらぶろっく!


きのう、12月28日。「rockin'on presents COUNTDOWNJAPAN0910」に参戦してきました!!!!!嵐友兼ロック友の釣氏と共に!!!(笑)初フェス!初のロッキン様主催のフェスってことで本当に!念願でしたからもう本当に嬉しかったです!!本当に良かったよね〜うん〜まじでー!!!!!そして案の定腕肩の筋肉痛が激しいっすぐわぁぁあ!!!!!!!寝違えたんかな?かずきとオソロやんか!!!でもこれがまた嬉しいんだ!実感だよ、実感!(気持ち悪い)

もうね、幕張メッセも初だしさ、言ってしまえば幕張が初めてだったし、何もかもが初めてで本当に新鮮さMAXでこれまさにスーパーフレッシュ!!!!!!東京駅から京葉線だったんだけどこんなに歩くとは思ってなかったよね、あの動く通路?で。でもうこの時点でファミリーが居るわけで、完全に同志らしき人ばかりで地味に1人でテンションだだ上がりだったよね!!!!!こういうの大好きなんだから自分!!!!!で、ようやく京葉線に乗り込んだら、これまた完全なるファミリーの集い開始?!足元見りゃわかんだよ、スニーカー(笑)女子も男子もね、ルールだろ?(笑)1人顔がニヤけてしまってどうしようかと思ったよ!ニヤニヤ止まらねぇんだもん!その理由はまぁ楽しみってのもあるんだけど…イケてるメンズ&キュートな女子ばかりで。って実はそれもありました。どんぴしゃだよな〜釣氏〜!!「三大イケメン」だもんね!!!!フェスと同じくらいあの空間がすっごく楽しかったです(そこまではないか)。同志って本当にいいですよねいい言葉ですよ(笑)上の写真は会場辿り着く途中までにそびえ立つモニュメント的な。で隣には場外グッズがあったので並んでみて!!いやいや、まさかのグッズ並び30分てね!!!!!!!!本当にあっと言う間でしたよあっという間!!!!!まじで鍛えられたよねこの数年で色んなこと、と言い合ってました(笑)でさっさとグッズ購入は終わり(笑)そして入場!!!!!とりあえず貴重品の入ったバック以外はこの時点では!クロークに荷物を預け。って!!!!クロークの仕組みに驚きっぱなしでした!!!なななんとゴミ袋?!後で気付いたのは、2人でひとつで良かったねということ。それにしてもこういうところにまでこうやって手を抜かない、偉そうですがロッキン様さすがって思いました。その後ちゃっかりお着替えをして参戦体制万全で一枚記念撮影!!まじテンションあがりましたわ〜止まらね〜って感じでした、正直言葉にできない。

まずはGARAXYからの溢れんばかりの歌声に誘われるように入ってみた。PUFFYでした!!!!もうオーディエンスは熱々でいっぱいでした、ここで1番にフェスの暑さを実感!!!!すげーなこれがフェスか。って唖然。これは後ろのほうで見てたんだけど、「うわっまじフェスってこういうもん!」とテンション上がってしまって夢中!!!!!カニ食べ行こう〜♪ってみんなで踊って、これが私達のスタートです!!!!!!PUFFYの2人まじで可愛かったです!!あの衣装はお揃いかと見えたんですがどうだったのかな?そして次!!!13:30からMOONでWEAVER!!!!!!これ実は地味に楽しみにしていました!!!!!CDTVのエンディングで使われてからすごい好きになって!!!!!!そしてその上フランの後輩ってことで武道館のオープニングアクトを務めたってことでもう騒ぐしかない!!!!!!ほんとにほんとにまじで惚れました、だだ惚れしました!!!!!!ピアノロックかっこよすぎでした!!!!!それでさ、このステージとの距離が半端じゃなくって!!!!!!もううわぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!ってくらいの距離で、MOON半端じゃない!!!!と思いました。こんなに近くていいんか!!!!!滴る汗が裸眼で見えてしまっているよ!!!!!!冗談抜きに全身にリズム響いてきてるよ!!!!!!って、そんな状況で煽られるからめっちゃ楽しすぎた!!!!メジャデビュー楽しみにしております!!!そんでもってWEAVER途中退散、EARTHでのParfumeへ!!!!!!これはオープニングから参加!!それにしても……EARTHSTAGEの広さとオーディエンスの多さに圧巻。3万人だもん!!!!さっきの6倍かよ!!!!!って。まぁパフュームは本当にファン多いからなぁと納得。後ろのほうまでたくさんの人で溢れていました!!でもちょっと冒険心で結構前に繰り出してみちゃったりして!!!!割と近いところで観れました!!!!!パフュームってこんなに面白い人たちだったのねと見る目が変わりました!!!!MCがマジで楽しい!!!てか可笑しい!!!!パフュームワールド炸裂!!!!!!急にナウシカ歌いだした、いつものことですか?!コルレスもおかしいしね、女子〜!男子〜!そうでない人〜!裸眼〜!コンタクト〜!とか乗せられちゃった感ありありだったけど超楽しかった!!!!!(笑)あ〜ちゃんが言うに、男子三大イケメンとは…「黒ぶち」「ヘッドフォン」「Vネック」だそうです。「三大イケメン」自体意味わからないのに「Vネック」って!!!完全に飲み込まれてるわ私達!!!!チョコレイト、「ディスコ〜!!!!」チョコレイト、「ディスコ〜!!!!!」ってね(^O^)近くに熱狂的なファンさんがいて凄く面白かったです!!!その嬉しさわかりますもの!!!うん、否定はしません!!!それでみんな跳ねる飛ぶ叫ぶ!!!!!!これこそフェスじゃ〜!!!!とまた実感してテンション上がる私達!!!!!それにしても3人とも細くて白くて美人3女子でしたよ見とれてしまいましたよ〜だ!これはラストまで居座ってしまいましたほんとあっという間でしたー!!!!!そしてここでちゃちゃと軽い昼食を取り…先行チケットのスタンプラリーを頑張る2人!!!!!ぐるぐる回って無事にゴールへ辿り着き頂いたのはピンバッジ!!プレミアムとか書いてあるからちょっとうきうきしちゃったよね♪大事にしますわ〜!!!でそのゴールがJAPANJAMのブースで…ちょっと悔しかったけれども断念。今のところは、今のところはね。だって行きたいですもん、だって…だって…(駄々)お金ならあるよー!!!!!!つって(黙)まぁそれは置いといて…



もうこの時間はEARTHでカエラちゃんがスタートしていたので見に行って。で、ここでアイスクリーム食べてひと休みしたんだよね?バニラストロベリー美味しかったね〜トラさん可愛かったよ〜そりゃ痛いだろうね〜つって。シシカバブおじさん?面白すぎ!!!!ゆずいないけど!!!っていうかこれ!!!!飲食ブースなんだけどこの演出!!!!!!すっごいよね、ここだけじゃだいんだよ全部のエリアがこういう光の演出的な!!!!もう感動感動。ロッキン素晴らしか〜!!!!!!超綺麗でした!!!テンション高ぶらせます!!!!なんて演出!!!!!



そしてこれがまた!!!!これがまたもうたまらんすよ〜!!!!!!ロッキン様はわかってくださっているんだ本当に。偉そうだけどそうとしか言いようがないんだよね。新宿のLOVEオブジェを遊んでロッキンプレゼンツROCKオブジェ。もう見た瞬間、やられた〜っっっ!と思いました。素敵でした〜みんなカメラでパシャパシャしてましたもん〜それ故ちょっと手が入ってしまいました〜残念です〜(T_T)さてさてこんなことをしている間にEARTHで18:00からゴスペラーズ様なのです!!!!!本当にあっという間すぎて帰りたくない〜ってここらへんからずっと言ってたよね〜。でも仕方ない!今を楽しむしかない!つって楽しみましたけど!!!!そしてゴスペラーズ登場!!!!!!!!この回はその後に本命フランが居たのであまり前に乗り出さずアウェイで見守ることに。いやいや…ゴスペラーズのバラードの強さ…。こんな私、泣けてきてしまった。「ミモザ」や「永遠に」…。先日のえむらばで見ていたのが生で聴けるなんてね。ほんっとうに感動しました。観客の聴き方もガラっと変わってすごかったです。本当にすごかったのひとことになっちゃうんだけど。みなさんに一杯…と言ってウイスキーがお好きでしょ?と始まる。あの粋な計らいはなんなんでしょうか(泣)ボーカル村上さんの歌声、3万人の心にじーんと響き渡ったことでしょう。あれはすごかったです。そしてベース北山さんの素晴らしき低音ボイスも聞き入ってしまい、そして惚れました。普通に喋るにもあのトーンで、女子の皆さんはイチコロだったんではないでしょうか?あたしはズキューン!!!とやられましたよ*ゴスペラーズはバラード以外にも、柄じゃないようなポップな曲も歌ってくださり!!!!「俺達が踊るなんて思わなかったでしょう?」とガッツリ振り付けがついた曲も披露してくださいました、ごちそうさま!ポップなゴスペラーズがキュートすぎました!!!!母性本能かこれは!!!←

そして別れを惜しみつつ途中退散でMOONへ。19:30のflumpoolの為18:30のa flood of circleを観戦!!!!!これはこれは本当に凄まじかったですわ!!!!!!名前も顔も知らないかったけれど凄かったっす!!!!そんなあたしたちでも我を忘れてしまうくらいのこのオーディエンスの熱さ!!!!!半端じゃないあのロック感!!!!!跳ねまくって飛びまくって騒ぎまくってこれこそロックー!!!!!!!なんつって!!でもここまで激しいのなかったんですごい楽しかった!超弾けた超ロック!!!!!!我を忘れるのってこんなに素晴らしいことかー!!!!とちょっと感覚が可笑しくなっちゃったりして。熱々ロックなステージをありがとう!!!!!!ボーカルの方、好きになっちゃいそうです!!!!!だってあんな近くで見てしまったら…ねぇ!!また白いシャツと赤いベルトが惚れさせるんだ!!!!!!(笑)

そしていよいよ!!!!!!いよいよとうとう!!!!!a flood of circleのステージが終了…と思ったら前には人!人!人!!!そういうことかこれはフランファミリーだったのかと。あたしたちあなた達のこと完全に甘く見ていました。気ぃ抜いてファンなんかやってらんねーよ!!!!ってそういう空気が。フランプールすごいな!!!と改めて実感しました。紅白出ても恥ずかしくない!!精一杯戦ってきて!!!!って思います。まぁ、前に人人人でしたが、これでも半端じゃない距離感です!!!!!!!!!まだ4人は出てきていないけどクルーさんとの距離を見るだけでもうテンションが!!!!!ぐわぁぁぁぁぁああ!!!!!って…とりあえず上がりっぱなして大変!!!!だって……去年のオンタマであんなに遠くに見えていた人たちが…まさか自分の5メートル内に見えると思うと!!!!!!!それはそれはテンション上がらざるをえないですってば!!!!!!観客がもうどきどきしながら彼らの登場を待つ中…ついにflumpool登場〜!!!!!!!!歓声が明らかに割れている=若者多し!!!それも女子率高し!!!!!!それもそうだろうな、言わなくてもわかるだろう。その中の2人があたし達なわけだけど(笑)さっそく登場するも…かかっている自分達の曲を聴いてリズムをとる山村さん…そしてついに眩しいライトに照らされオープニングに歌ったのはCalling!!!!!!いやいやくると思っていたけどさ思っていたけどさ!!!!!!まさか歌ってくれるとは思って…思っていなかったからさ!!!!!!もうぶち上げ状態でほんとにやばかったよね!!!!!!ていうか山村さん近い!!!!!近い!!!!近い!!!!あああぁぁうぅぅぅぅーーー!!!!白いシャツだったね、そんでもって下はスキニー!!!!釣氏とキターーー!!!ってニヤニヤ^^サビとかもう半端じゃなく楽しかったしね!!!!!!なんていい曲なんだろう!!!なんで歌ってくれちゃうんだよこの野郎!!!!と!!でつぎにMW!!!!これもテンション上がるわ〜!!!!そうそう釣氏が言ってた通り照明が赤だったから尚更ぶち上げ状態でしたー!!!!!!やっぱり赤照明ってすごい影響力なんだなって思った(truthしかり…)。ははははは楽しすぎて跳ねすぎて暴れすぎて手上げすぎて熱気が半端じゃない!!!!!モッシュとまではいかないが揉まれたわ〜熱かったわ〜なんかあの一体感半端じゃなかったぜ。そしてそしてMCだったかな。山村さんのカミカミで締められたトーク、かわいいっす!!!!!会場からもキャーキャー可愛い声援が!!!!!!それにしても全体的に「かずき〜!」コールが多かったのは事実ですか?!あいつ実は1番のモテ男なんじゃねぇか!!!!(馬鹿にしてる)てっきり隆太コールかと思っていたから新鮮でした。そしてそしてMC明けには今年の桜!!!!!来ると思わなかったこれはさ!!!!!しっかしなんていい曲、甘酸っぱ!!!!(笑)ワッツの中でもシングル除いてTOP3には入るんだから!!!!!!!さっそく生で聴けちゃって超嬉しすぎたーーー!!!もう幸せすぎて死にそうでした!!!!そしてそしてお次は……やばいやばいやびゃーーーい!!!!何故!!!!何故!!!!!なぜここでlaboが投入されるんですかいもーーーーう(号泣)開演前に、laboほんっといいよね〜いいよね〜うん〜!!!!!って話していたもんだから尚更嬉しすぎて嬉しすぎて!!!!!サビ上がるね〜!!!!半端じゃない!!だって今年の桜で既に死にそうなのにlaboってもう昇天!!!!!好きなんだよ本当に好きなんだってば!!!!!Unrealの中で一番好きかもしれない!!!!!!やっぱりファンも好きなんだろうなーって!!!!!もう飛び跳ねて跳ねて騒いで騒いでもう自律神経ぶっとび?!あんなに思いっきりできたのって凄いと思う自分でも。それをまさかの釣氏の隣でだからね!!!!!まぁ引くこともないよねお互い様だよ!つって!!!!!!でさ、いつ堕ちたんだっけ尼川くん(笑)やっぱりあれ堕ちたよね。あたちたち尼川側だったから見れたんだけど。居なくなったんだよいつだか、始めの方だよね?大丈夫だったんでしょうか?ブログを見る限り、誰も助けてはくれなかったと?えええぇぇぇそうだったのー?!それだったらあたしが真っ先に駆けつけたのに!!!!怪我なく無事だといいです、はい(笑)ステージから落ちるのってほんと怖いと思いますから、そう、ステージって高いんだよ!って、隆太のUPされたの読んだけど一体?!実際問題、「降りた」んですか「落ちた」んですか??いやいや、あんな高いところから落ちるはずがないよねあの人が!(笑)ファンの為に降りて弾いてくれてたんだろうな〜やっべ〜さらに惚れてまうわ〜!!!!!!そんなことが中盤にありましたとさ!!!で!で!それで!(笑)laboの次は星に願いを〜!!!!!!!うわ、うわ、うわああああ!!!!!!これまためちゃくちゃ好きっすわ!!!!!!と・い・う・か!まず、嫌いな曲がないからこうなるか。♪会いたくて〜!!!!!会っちゃった〜!!!!みたいな、もうぶっ壊れた2人!!!!この曲かどうかちょっとあやふやだけど、山村さんが指さしした場面があったんすよーーー!!!!!もうーー!!!!アイドル状態!キャーーーーーつって(笑)でね!それで!ニカッ☆ってキラースマイル、バキューンイチコロでした!!!!!うわぁ今思い出すだけでやばいわ鼻血!!!← ちょっとちょっと!時系列じゃなくなってるじゃないか!!!それで…ラスト!という掛け声で始まったのはフレイム!!!!!みんなお決まり、「えええぇぇぇぇぇ〜〜〜!」。でももうその瞬間が幸せすぎたから十分で。最後はバラードで締め、素敵でしたわ〜!

なんて素晴らしき時間だったんだろう、終わってからも本当に幸せすぎて幸せすぎて罪悪感が出てくるくらい幸せで。こんなに幸せでいいんだろうかって。時かけみたいに、誰かの幸せ奪っているんじゃないかって心配になるくらいね。はぁ、今でも信じられないけど、本当なんだよね。あんなに間近でflumpoolを見れたんだよね?一夜明けて二夜開けようとしている今でも余韻に浸っていますどうしましょう。でも覚めてほしくないけど、止まってはいられないよ進まなきゃ〜(笑)今回のこのフェスでflumpoolをもっともっともっともっと好きになりました。本当にあんなに素敵なステージをありがとう!!!!!本当に楽しかったですすごかったです!!!!!これから本気で追っかけ始めようか?なんて思ったのでした。そうそう、CDJのクイックリポートがUPされてた〜気付かなかったです〜!フランの写真まじかっけぇ!!!!!!山村さん神がかってる!!!!!誠司のTシャツも素敵でした似合ってたよ〜!!!!とりあえずもうみんな超かっけぇ!!!!!WEAVERのも見たけど本当にいいステージだったよね!!!!観客のほうを見ながらピアノを弾いてくれていたところがすごくじーんときたんだよね。あ、山村さんのブログかな?きのうはWEAVERとPerfumeとディナーだったんだね!!!!!ていうかパフュームと事務所一緒なんすか!!!!え!!!!!知らなかったよえーすけっちなんですか!!!!!ほんとにこれにはびっくりしました!!!!皆さんきのうのこと書いてくれていて嬉しいっす何度も言うけどほんとに楽しかったですわ!!!今度会えるのはオンタマかな!!!!まずは目先の紅白成功願ってます!!!!!!!

長丁場になりましたが本当に素敵なフェスをありがとうございました!スタッフの皆さん!出演者の皆さん!ファンの皆さん!残るは30日と31日、大成功願ってます!ほんとに楽しませていただきましたまたロッキンさん主催のフェス。参加できること楽しみにしています。スタッフの皆さんも優しくてユーモアがあってファンの方たちもみんな優しくて楽しくてなんて素晴らしい空間なんだろうと思いました^^らぶらいぶらぶろっく!

ライブ comments(2) -
中2男子ですか

ついについに届きました届きましたー!ひゃー!
指定日だったんすね?知らなかったよ?
でっかいパキッとした黄色い封筒で届くから何かと!
パスポート、ちゃんと熟読します穴が開くほど!
何着ていけばいいかな〜初だからわからんな〜。
いや、とりあえず楽しみすぎて仕方ない!うわー!
切符取れて良かった^^斬新な日になるんだろう^^ね^^
実感湧いてきた〜ふふふ〜楽しみにしてるよ〜!!
あ、きょうプレイガイドだったんだっけ?きっとそうだ。
来年は全日制覇…して…みたい…いや…いつか…!

ライヴといえば…!オンタマカーニバル2010!
きょうが当落だってことすっかり忘れていて!
バイト前にメールチェックした時に気付いて。
ほう、お取りできましたか。とかなり冷静でしたー(笑)
これまた切符取れてよかったっすひとまず安心。
楽しかったからまた絶対行きたいって思ってたから。
楽しみだね〜結構先だけれどもね〜騒ぐぜ〜!


ガツンと目につくのが腕組み銀さんだと思うんだけれど。
銀魂ベスト買ってきた!ママに頼まれました!
言わせると、無表情がカッコいいんだってさ、
あの目がいいんだって、無口だけどしゃべらせると面白い。
なんてこった!どんな母親なんだ!つってね。
ま、銀さんも好きだけど銀魂の主題歌が好きなんだとさ。
そうだね〜この類のアニメ主題歌はいいの多いね〜。
でもアニメはまったくわかんないっす銀魂もわかんないっす。
いやいや、なんで銀魂なんて見てんだよ!って思ったら
塾送る前にちょうどやってて弟と見てるんだとさ!
ちょっと聞いてみたら、ほとんど知ってて、若干引いた(笑)
それにしてもこれいつ発売したんですかねー?
買ってきてみたら期間限定盤だったんだよーえぇー。
そしたらすごいんだよスペシャル仕様でさ!!!!!!
ピンナップが2枚もついててDVDついてるでしょー
ジャケットもプラじゃなくガッチリした紙箱ですー
両面違った2バージョンの銀さんなんだよー
とりあえず嵐の5×10の限定盤的な!スペシャル感!
写し紙(?)みたいなのに「銀魂」って書いてあるのとかー。
そんなわけでお値段もいいよー。なんと3990円ですよー!
3990円だけど買っていいの?って聞かなかったからね(笑)
でね、ママが、flumpoolが歌ってるの入ってないの?!
って言うからさこいつなに言ってんだ?って思って。
いやいやflumpoolは銀魂歌ってないから!言ってんのに、
いや、銀魂見てて「flumpool」って文字絶対見た!って聞かないから
賭けたの、500円。弟が知ってるから聞いてくる!って言って…
案の定…知らない、歌ってない。と言われたらしくまま撃沈さえ幸運!
ここでちょっと確認だけど…フラン、銀魂歌ってないよね?
ていうか今CDTV見てるけど、年越し、フラン決まったんだ凄いな〜〜
申し込もうかと思ったけど…バイト・年齢制限とかしねー!

ポケモン買ってきたよきたよー!ゴールドだよー!
テスト頑張ったら買うって決めてたんだー4人でー!(笑)
でも…あたしテスト半分しか受けてないっす反則かな。
でも…月曜日に家庭科だけ再テストしてくれるらしいけど。
けど勉強したくない、ポケモンやりたいでしょーが(最低)
これ実は中古です&ポケウォーカーついてません\(^O^)/
そ ん な わ け で 2 9 8 0 円 で し た !
最近は本気で節約頑張ってる!貯金するんだ何かの為に!
ライブ comments(2) -