めぐり逢えた瞬間[とき]から 魔法が解けない
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS


- - -
中途半端なカッコつけ

ふわぁ〜久しぶりにキーボード打ってみたよ〜。
どうやら帰ってきたみたいです、エヘへ^^とか
笑ってごまかして帰ってきてしまったようですよー。
どうしようか考えてみたんだけれども
このあたしのことだからまぁ考えるのすら…面倒(笑)
てことでまたここで始めることになりました。
なにも変わっていません、なにも、なんにも!
やっぱり自己満足でもなんでもブログは辞めたくないなと。
なんだかそう思うのでこれからも書いていこう。
はぁ、やっぱり最終的にはこうやってカッコがつかない。
シャキ!っとカッコがついたことがないです、もぅ。

好き勝手やってほんとうにすみませんm(__)m
これからはパソコンより携帯重視になるかな?うん?
…どうぞよろしくお願いします!よろしくぴーす!
これで再会の言葉を終わります。

その他 comments(0) -