めぐり逢えた瞬間[とき]から 魔法が解けない
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< スキー初日 * main * ヤッターマン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
明日からまた

無事に東京に到着いたしましたー!
かなりの疲労感でいっぱいいっぱいっすorz
なのでちょこちょこ撮った写真をアップし…
ケータイカメラちゃんなんで画質は許してね^^←



@土曜日の石打丸山スキー場
200901311630000.jpg
リフトから撮るのは不器用なあたしには無理で
止まって撮たんですねーたぶん。
ケータイ落としたらどうしようもないしね ハハハ。
霧がすごくて全然きれいに撮れなくて。
それと1日目は雨降りでかなり大変だった!
でも夕方あたりは若干雪になってくれて^^
頂上あたりはずっと雪だったのかな?
1日目は下のほうをちょこちょこだったんで。
それにしても雨降りだったから
人が全然いなくてガラガラだったよー。


@土曜日のナイター

初のナイターだったんで楽しかったです!!
この写真だとかなり見づらいっていうねー。
でもライトが本当にきれいだった\(^O^)/
前記事でアップしたあの写真もそうだけど、
光の三原色ってやつ?とかいってた…!


@今日の石打丸山中央口

朝から行くとか張り切っていたくせして
実際ゲレンデ出たのはお昼ごろだったかなー。
今日は雨は降ってなくて完全に雪。
でもでも…マジでガチでガチでマジで!!
風がはーーーーーんぱなかったヽ(`Д´)ノ
もうっもうっ!リフト乗ってるときなんか
真横に雪が飛んでるの!完全に横っ風!
で実際自分が滑ったりしちゃったりしたら……
顔がシュパーン!ってきれるかと思うくらい
風でビュンビュンとぶ雪がバチバチ!!
滑れないっつーの前見えないっつーの。
直角に止まってても風が来れば横には進める!


@頂上の記念看板?

今日は上まで着てみましたよー!
鐘があったよーカランカラーンって!やってないけど。
雪風の嵐は止むことはありません、
むしろ嵐が嵐を呼んでしまっていた感じでしたね。
こんな状況で上級コースはキツイので
「メルヘンコース」名前かわゆすヽ(´ー`)ノ
林間コースもどき?でもたのしかったね。
やっぱり上のほうは雪が良くて滑りやすい〜
1番下までぶっ通しはとーさんバテてた笑
途中で人よけたら板取れるほど大ゴケー。
よけてた人がよけられる人に…!
てか、まじでGALAに繋がってたのかな?
おおぉ〜〜!!!


@伊香保温泉周辺

シートベルトしてなくてスミマセンm(_ _)m
車から頭出して撮ってしまいました。
あまりにもキレイな夜景だったので!!

1泊だけだったんで、帰宅っても
「泊まってスキーしてきたー!」
って感覚がぜんぜんなくって。
ちょっと遊びに行った感覚*
実際そこまで遠くなかったしね!
う〜んっ!やっぱりスノボ憧れた!



それでは!明日もあるし寝ないといけませんな。
志村zoo見れてないんですけど…録れてます、きっと!
例の素敵企画の第2弾があったんですって!?
ないと思ってたんだけどなービックリ!
あとはにのちゃんのスペシャルどらまー!
こちらは第3弾ですね頑張ってくださーいっ!
セールスマン、なんだか得意そうだよ(笑)

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -