めぐり逢えた瞬間[とき]から 魔法が解けない
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 明日からまた * main * NYへ翔ぶ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ヤッターマン

TOLの前売りがきのう届きました^^
「勝利のポーズ」素敵だよ!!!!
でもね…もうちょっとなんか…。
期待しすぎていたのかしら?←
でもNOT FOR SALEってことで
持っておきたいじゃないですか笑
これで今のところは前売り3枚所持。
3回じゃ足りないと思うな\(^O^)/!
楽しみだなー早く観たいよーほんとにっ!

ちょうど借りていたCD返すのに
TSU○AYAさんに寄ったので
ダーっと雑に(←)探し回ってみたんですけど、
ヤッターマンのナビゲートDVD。
なさそうですね、あるわけないよな(苦笑)
こんなところ初日に出てるわけなーい!笑
てことできょうのところは断念。
ついでに本屋にもダーっとひとっ走り(イオン内)。
きょう発売のGyaoをちょいと立ち読み…
ヤッターマンの記事がおっきかったー!
インタビューのほうの翔さんの写真も
なんだかいつもと違う感じ。
大野さんページも素敵でしたー^^*
これは買いたいなと思わされました。
こんど見っけたらお持ち帰ろう、と思ったが。
あしたがノンノの発売日だっていう、
ノンノも毎回強敵なのできっと買わされるなと。
それならギャオはおあずけか?とかとか…
あ、きょう水曜てことはTV誌の日だったのね…!
あしたはゆっくりできるし本屋寄ってこよー。


先輩ゲストの会の宿題くんも見ずに
VOICEに毎回わーきゃー興奮させられてる
ワタシなんですけれどもm(_ _)m
宿題くんはこれエントリし終わったら見るから…w
亮介(生田斗真)の友達の富士夫(田中圭)を
死んでしまうまで追い込んだ男がいたでしょう。
誰だろうねーって言ってたんですよね。
すごい疑問だったくせに調べもしなかった奴。
あたしは忍成くんにちょっと似てるなって思ったんですが。
あの人がいったい誰なのかレッドカーペット見て確信!笑
ちょうど見ていたらゲストで出てたんですよね。
顔見てすぐにピンと来たんですけど。
細川よしひこっていう俳優さんなんですってね。
濱田マリさんもゲストで出てたんですけど、
濱田さんは「VOICEに出演中」って紹介されていたのに
細川くんは普通に「俳優」って出てて。
見てない人はなんでこの人が出てるのか
きっとわかんないんだろうなーって(うざい)
なんかちょっとうれしくなっちゃったんですけど(笑)
かっこいいと思うんですよんね、あの人。
だから誰だろー?って気になったんですよね^^
VOICE、毎週感動させて頂いております。
いつも大己(瑛太)より先に命なき者の声が
聞こえなくて毎回もどかしいのですが。

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -