めぐり逢えた瞬間[とき]から 魔法が解けない
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ヤッターマン * main * レイトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
NYへ翔ぶ!

朝WSのご登場_| ̄|○
ズームやらやじうまあたりで
「au新CM」がお披露目されたようで。
不意打ちはやめてほしいようorz
もちろん思いっきり逃げられまくり。
なんかやりきれない気持ちになる。

さぁ、新CMの内容ですが。
大野さん、二宮さん、松本さん
の3バージョンの新CM!!
O「めまい」 N「引っ越し」 M「見送り」
タイトルからすでに素敵度満載^^
で、バックに流れてる曲。
嵐さんのseasonって曲らしく…!
これらのCMと一緒で
7日からwebで配信される模様!
もちろんauユーザーサマがお先で(笑)
当方、小声で…doco○oユーザ。
早くこの曲も聴きたいですね!
ちょっとも聴けてないのでね(苦笑)
CMも7日までお預けってことで…
長くなりそうですーこの2日間(_ _|||)


本屋さんに寄ってきました、
TV誌やらnonnoやらをチェック!
お買い上げしたもの………なし!
ちゃっかりしてるんだわーごめんなさいね^^
nonno、今回はにのちとしょーくん。
メガネ男子な2人ーーー´Д`´Д`´Д`
かっこいい。うん、かっこいいんだよ。
けどレジまでには至らなかったの、
ちゃんと理由は明確なんですけども……!
ここではなんかちょっと言いません、
見てもらえればきっとわかるはずだから、
素敵さは、もう、かなり素敵なんですが!
それと次号が5人でご登場ってことで
そっちにかけようかと思いましてね。
「最上級の嵐」とかいう見出しだった気が!
ひぃぃぃぃぃぃ!!!楽しみです!!!!

女性セブンの嵐さん連載!今回は何故だか2人!
さらにさらに、末の2人でご登場!!
右ページが二宮さん、左が松本さんになってたんですが。
半端ないっすよこの見開き2ページ!
あたしは特に右に目がいってしまったのですがorz
シャツが…シャツが…お肌にペターて(;▽;)ノ~~
どうしようかと思いますよこのショットは!!!
見ていられなくてすぐ閉じて退散しました(嘘)
でもそれくらい衝撃的ショットになっております。
危険です、注意したほうがいいかもですね。
特にこの2人の担当様方に注意報致!

TV誌もちゃちゃーっと見て。
どれだかさっぱり忘れてしまいましたが
DOOR TO DOOR のことが少し出てて、
そのドラマの中のスタイリング(?)の
二宮さんの写真があって!!!
髪、短くないーー!?とか思ったんですけど!
WSはすべて逃し、初めて見たもので…。
短髪素敵だなーって思いました!
役者二宮和也でなくにのちゃんとして見て。
演技する二宮さんはまだ見れていないですけど
たくさん感動させてくれるのかなと思ってます。


ヤッター櫻井マンですが*
明日の夜にはワールドプレミアというわけで。
もうJAPANにはいらっしゃらないでしょうな。
可能な限り参加つったって
ヤッターマンのヤッターマンが不在じゃ
話にならないじゃないっすかねー!
まぁおっしゃる通り、うちの櫻井は(←)
多忙を極めているものでしてですね…。
トークショー、いいないいないいな〜!
なんだかお留守番チームは寂しいよーてな。
さぁ気をつけていってらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
WSとかどうなんだろうなー、
またまた不意打ちとか心臓に悪いから
張っておいたほうがいいんだろうな!



ギャ-------------( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
今年の2月13日ってってってもしかして、
「13日のキンヨウビ」やないか-----いって!!
中学んときこれで大盛り上がりだったなー(笑)
ふとしたときに思い出して若干怖くなるのね。
「ア…キョウッテ13ニチノキンヨウビダッタ…」
こんなこと、気にしてる奴だけが気付くことだね。
なんか久しぶりだなーって思う ハハハ。
「13日の金曜日の徹子の部屋」
「13日の金曜日の歌のおにいさん」
なんだか異常に怖いんですけども……キャー!

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
そうです、AU先行らしいです!
ドコモは14日からですよー!
今回のCMすごいですよね、
15、30、60秒verがあるっていう!
捕獲が大変そうですけどねm(_ _)m
潤くんCM素敵でしたね!!!

あたしもベタな感じが大好きですよ。
少女マンガ的なベタなやつっす^^

ちょっと反応しますよね、
13日の金曜日。なおさん、
そろばんやってるんですね(!)
あたしも中学時代やってました。
楽しいですよねーパチパチ!
| さえ→菜央さん | 2009/02/08 12:57 AM |
「season」って、auで先行配信なんですか!?
うちも、docomo。。。^^;
でも、auのHPで、結構長いバージョン聞けましたよ♪

nonno、メガネ男子ですか!
それは、見に行かなくては!笑←ベタな感じが大好きです

13日の金曜日。。。
なんか、去年か一昨年くらいにもあって、かなりびくびくしながらそろばん行った記憶が・・・(^^;)
| 菜央 | 2009/02/07 9:24 AM |