めぐり逢えた瞬間[とき]から 魔法が解けない
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 心で感じるんだ魂で感じろ * main * いいじゃん歌いたいならさ >>


- - -
想って想って会えた時

今月…結構な頻度でライブに行っていたこばぴーです。3月は3つのライブに行きました!親には、月1でも多いくらいだ!なんて言われていますが…もうだめなんです中毒なんです病気なんです(笑)生でアーティストのライブを見て聴いて踊って暴れて…それがもう癖になってしまってなんか欲求症状が出てしまうほどで…自分でもびっくりしているところで。いやでもね、今まで参加してきたライブの数は多いとは言い切れないかもしれないけど、あたしは、ライブの醍醐味を知ってしまったと思うんですね。だからもう離れられないしライブのない生活なんて有り得なくなってしまって…。そんなわけで今、究極に金欠状態なんですが…やめられないっす!今日の今日も早速…あるバンドのライブチケットが取れたので発券してきたところですーはははー。まーどーにかなりますってね、どーにかどにか!

*3/12 NICO Touches the Walls 「Tour2009~2010 &Auroras 追加公演 @日本武道館」初めてのNICOの単独ライブ参戦がこの日本武道館ということでちょっととまどいながらでしたが…。そう、オンタマでは生NICOのバンドサウンドは耳にしていたんですけど単独は初で。あたしにとっても日本武道館でのライブっていうのは初めてだったもんでドキドキでした!公演日は3月12日、平日だったんですね。まさかの、あたし、古典の補習がその日にどどーんと被ってしまい!!!!!!ははは、学力不振者(笑)が集まっていました、あぁお恥ずかしい…!そんなこんなで会場の武道館に着いたのはなんと開演の10分とか5分前で!!いやいやいや、ライブにこんなにギリギリになったのって初めてですってば!!!!ほんとごめんねゆかぴん〜学力不振者なもんで〜重々承知だとは思いますがね〜。で、急いで急いで会場へ!!!!グッズを見る暇もなく〜…あ!向井くんからの大きなお花だけはガシッと視界に入ったんですよ〜!!!!うひょーとなりました!!!席は1階西スタンドの最後列だったかな!ネットで収集した情報どおり、がっつりと2階席が迫り出していて面白かったです、まじだーつって^^でもね、ステージはがっつり見えるんですよ!!!!!!近い近い近すぎる!!!!!って。アリーナでもないのにこんなに喜んでくれる、いいお客さんでしょ?← そんなこんなしていたら……、暗転暗転…始まります始まります!!!!!!出てきた時のリアルな感覚!!!!!本物がそこにいるっていう感覚がすごいあってめちゃめちゃ興奮してしまった。横アリでは「見る」というより完全に「聞く」だったからね、武道館になると、「見る」もできるんだな〜と、勉強になりました!いっやー終始みっちゃんが男前すぎて男前過ぎてひぃひぃしてました!!!ゆかぴんと、ライブ前にオーロラの写真とか見ていて、ちょっと色々言っていたんですが← 生みっちゃんを真近にしてしまったらあたしたちどっぷり堕ちてしまったね…。二人でずーっと、「みっちゃんかっこいいみっちゃんかっこいい……」て言ってたよね。歌うめぇつって。素朴なあの瞳が堪んねぇ。…。初の武道館公演てことで、昔懐かしい曲も割と交えながら…なんて言ってたからちょっとドキッとしたりしましたけども……。知らない曲とかもあったけど、新しい良曲発見とかできてよかったな〜!もっとちゃんと聴かないとな!って思った。あとは、芽の時のペンライトがすっごい綺麗でした〜!ペンライトはなんだかホーム感を感じてしまうのでね〜(笑)あたしは「バニーガール」のノリが個人的に凄い好きでした!やっぱライブっつーのはああいうのが楽しいんだよ、あたしは踊れるライブが好きなんです。CDで聴いていたよりも生で聴いたバニーガールにはいろんな意味で感動した!

…気づいたこと!結構一人参戦の方が多かったんですね〜あれかな〜平日だったからかな〜。と!い!う!わ!け!で!ミチナキミチツアー、埼玉ヘブンズロック公演、参戦意欲有りで!!!!プレリクで予約してみました、とりあえず!まさかのまさかの一人参戦に挑戦してみようかと思って(笑)なんかなんか無理やり誘うのも申し訳ないしね、お金がかかることですしー。あたしはこうやって色々行きたい人なんでねー一人で行けるようになっておいたほうがいいのかなーなんて思い始めて…。いやいや、絶対友達といったほうが楽しいってのはわかってるんだけども!マイナーなやつって、こういうのがあります。でも当たったら全力で楽しんでこようと思いますよ!!!!キャパ400人程!!!NICOのライブハウスは初めてなんですっごく楽しみです!!!!


*3/16 スキマスイッチ Tour2010 ~ラグランジュポイント~@大宮ソニック これはスキマファンの友達にお誘いいただき参戦できたライブでした〜ありがとう〜!大宮ソニックって、フランとかもやってる会場だから、どれくらいのキャパでどんな感じの会場なのかな〜ってすごくドッキドキだったんですが!!!すごいですね!あの1階と2階の段差?っていうのかな、段差っていうレベルじゃないか(笑)すごいですよね高低さが!!!!!まぁそのお陰でステージは完全に見えるんですよ!!!!でも2階席だと結構見下ろす感じでなんだかすっごく面白かったです!!!!!これも平日公演だったので、席埋まるかな〜ってちょっと思ってたりしていたんですけどさすがでしたスキマさん!満席御礼でした!えーと、グッズも全くと言っていいほど並ぶことなく買うことができ!(毎回ここにものすごく感動してしまうのは私だけですか)。あたしたちはもちのろんでTシャツを買い!…でも、着替えている人なんて全然居なかったよね〜ね〜。でもやっぱりやっぱりライブってことで着替えてしまいましたけどね(笑)でも本当にだーれも居なかったのね。それはライブを見て…あぁ、だからかぁなんてちょっと気がついたところもあって。スキマのライブ、あたしも友達も初参加だったんですが…。結構大人しめなんです、落ち着いているんです、ライブというよりコンサートといったほうがいいかもで。今回にセットリストに限ったことなのかどうかわからないけど、前半バラード攻めですごく大人っぽい雰囲気で素敵でした〜!あたしは詳しくないので知らない曲もあってしまったんですが(すみません)、「ボクノート」、これはこれは…ものすごく心に残ってます。思い入れがあるとかそういうんじゃ全くないのに…うるっときてしまうほどこの曲は素晴らしかったのです、心にぐっとくるんです。会場の空気も一瞬にしてなにかが変わって。完全に尊敬の眼差しで見せていただき聴かせていただきましたすごかったです。あと、スキマスイッチの二人は本当にお話上手なんだな〜っていう発見がありまして!こんなに面白い二人とは思っていなかったんですごくそこでも改めて好きになってしまいました><アンコールもあり、ラストの「ふれて未来を」ですごくいいラストをいただきましてー。懐かしいな〜なんて思ってね、どっかで聴いたことあるよな〜て思って。釣ちゃんもすごく楽しそうで幸せそうだったのですごく良かったです〜!あたしは大好きな全力少年で飛び跳ねられただけでもう幸せ最高潮でした!!!!(笑)なんだっけ、手拍子がすごい細かいやつってふれて未来をだっけ^^?そういう、前やったやつだ〜ってなるのってすごい嬉しいんだよねすごいわかるもん!釣ちゃんは結構聞いてるんでバラード班も結構知っていたものばかりだったみたいで!!!!あたしもさっそくベストヒッツとか借りて勉強しなきゃと思いました!やっぱりライブあとって、もっと聞かなきゃ!って思うんですな〜。で、今ベストヒッツ聴いております!ふれて未来をの素敵さを改めて実感!こんどは5/9のCCレモンホールです〜めっちゃ楽しみです〜ってそれよりチケット頑張らねば〜!


*3/20 GO!FES@幕張メッセ9~11ホール まさかの2日目公演辞退という奇跡が起こったこのフェス!!!!辞退って…アーティストが辞退したわけじゃなくて、あたしたちが勝手に辞退してしまったのです本当に申し訳なかったと思いますすみません。だって…だって…だって…、1日目と2日目のセトリのあの振り分け方!!!!!!ないでしょーがあの偏り具合はさー!!!!というわけでお目当てのアーティストが完全に初日組だったので初日のみ参戦。やっぱりフェスっていいなー!!!!!と改めて実感しました。というかやっぱりロッキンのフェスはいいなーって好きだー大好きだーって思いました!!!!会場に入るだけであんなにテンションが上がれるってそうそうないと思うんだ。それってやっぱり、会場設備や美術さんがさ頑張ってくれているお陰で。隅から隅まで手の抜きどころがないっていうか!あたしにとってはネズミーランドみたいなもので!!すべてが綺麗に見えて輝いて見えて、夢の世界なんですよロッキンさんのフェスってのは。本物桜には感動しました!プラスチックじゃないんだよ本物桜なんだよ(TーT)この意気込みというか心意気というか気合に涙が出てきてしまいますよ本当にありがとうございます。ひとつの会場でやるっていうことがちょっと新鮮で!!!これじゃ、全部ここに集まるんだから前に行くのって結構辛いんかな〜なんて思っていたりしたんですが…!もうね、いいっすよいいっすよもう〜こんなにいいんすか〜!!!!!!っていうくらいステージの近くまで行けちゃって行けちゃってね!!!!!自分たちでも驚いて一歩下がってしまうくらいの近さでしたもうあんなのないと思います!!!!!あんなのないですよもうほんとありがとうございます(笑)

オープニングはさかいゆう!!!!!その日なぜだか「まなざし☆デイドリーム」が頭ん中をぐ〜るぐるしていて。結構頭の中、テンション高かったんですかね〜(笑)あたしあの曲結構好きなんですよ〜「こ〜ころの中はフォ〜ルテッシモ〜!!!!!」あのフレーズが凄く可愛くて好きで^^生歌聴けて嬉しかった。そしてそしてメイン、さかいゆうバラード。すごかったですね本当に。この目の前にいるこの人からこんな声が出ているんだと信じがたいと言ったら失礼だけれど、すごいんです。あの小柄な男子からあんな力強い、でも透き通った歌声が聴けるなんて。聞き入ってしまいました、今思うとさかいゆうさんがオープニングですごく良かったなって。あれで皆がひとつになれたというかねーんー。そして、さかいゆうさんの人柄にも凄く心奪われてしまいました。あんなに大きな会場でやるのは初めてだったそうで、「幕張、なんてやさしい人達なんだ〜」って何度も何度も言ってくれました。そういうのって見ている側もすごく嬉しいんです。いい人なんだな〜って今まで以上に気になる存在になりました!

あたしたちのメインディッシュというのは……Perfume、ファンモン、スキマ!!!!!!ラストにこの3組が固まっていたので、もう完全にラストに力残しておかないとなって思いながら(笑)だってね、なんか空気で感じるんですよ、周りもみんな同じこと考えているっていうのが。それが怖いようで、でもなんだかそのドキドキが楽しかったりして!!ヒルクライムから攻め始め…パフュームが始まった時には何列目だったかな〜15列目くらいまで攻めたのかな〜!!!!!いやいやほんとにすごかったよねあのモッシュもどきは!!!!!!(一応もどきと言っておく)もうあたし本当にモッシュモッシュ大スキーなんで!!!!!!めちゃくちゃテンション上がりましたよここでついに!!!!!!うわわわわぁぁぁ〜ううぅぅぉぉぉぉぉおおお〜!!!!!!とか言いながら心の中で滅茶苦茶楽しんでますからね〜!!!だってさモッシュしたい人がこういうフェスってものに集まるわけじゃん!だからもうやりたい放題だよね!!!押してくれもっとぶつかってこいやー!!!!!!!って感じで完全なるドMになるわけです!!!!パフュームの人気はもうすっごいなんてもんじゃなくって!!!!まぁ、CDJの時に実感してからはもうパフュには目つけてないと置いてかれると確信したのだ!!!!オーディエンスが尋常じゃないほどアツイんだよね!!!!!それが楽しくて楽しくて!!!!やっぱライブって雰囲気がすごい重要で、周りが楽しそうだと自分もやっぱりノッてしまうし気分上がるしで!!!例の、チョコレイト…ディスコー!!!!!!がやっぱりすごく楽しかった〜。コルレスが素敵だよねやっぱし〜そうでない人、今度の時は絶対手上げなきゃ!!!!!男子も女子も、可愛いの大好きなんだな〜って思ったのであった!そして続いてファンモン〜!!!!あたしたちこの時点で結構体力的にきていたけれどももうここで引き下がれねぇ!!!ってことで攻めて攻めてなんとファンモンは7列目あたりを死守!!!!!モン吉さん側です!!!!!!もうあたしはファンモンは、モン吉さんとのアイコンタクトの記憶しかほぼ残っていないんだけれど!!!だって、見てたもん、あたしのこと見てたもん。完全にモン吉さんの真正面ベストポジションでそれも7列目!!!!!あんな一生懸命にまっすぐに歌う彼が見つめてくるんですよどうしたらいいんですか!!!!!何度その目を逸らしたことか……。実際そうなんだなーって気づいた。あまりに近くてあまりに目が合ってしまうと、自然と目を逸らしてしまうという現象。見ていられなくなるんだな、近すぎてなんか怖くなるんだ。で…これまたこれまたモン吉さんの投げたペットボトルの水が手に降りかかったのです〜ひぃぃぃぃぃ!!!!!こんな体験できたの初めてだったのでもう圧倒されっぱなし。あんな近くでファンキー、モン吉、ケミちゃん(?)の真っ直ぐな歌声を聴けたこと今でも信じられないんですけど、本当に素晴らしい経験しました。えーと、次お会いできるのは5/29日の横アリ!楽しみです!そしてラストの大トリ…スキマスイッチ!!!!!…なんとなんと、もう吐き気がするくらいの域なんですが攻めて攻めて………3列目死守……。もうなんかこれだけでぶっ倒れそうでした、こんなに近くで見られるんだって…。大宮の時は、何十メートルも先にいた人が、ここに、もう、5メートル以内に目にすることができるという……。すごかったなーーーーうぅぅぅぅぅーうろたえるよーー。シンタくんが、信じられないほど目の前で、これまた何度目があったことか……。時折、笑顔をくれるから、ずっきゅんずっきゅんしまくりでした…あぅ。ここでまた例の、「ボクノート」が聴けてしまったわけです、土下座。何度聴いても、これは不朽の名曲なんだなぁと思いました。すごく感動しました、あの場で聞けたことにすごく感謝していて、誇りを持っています。そしてまさかのアンコールがありました!大トリアーティストだけのスペシャルです!まさか出てきてくれるとは思って居なかったのでびっくり!!!!ラストは、「楽しくなる曲やりましょうか!」と、全力少年!!!!!あーもうこんなに嬉しいことないわーと完全に夢の世界でした現実逃避MAXでした(結構現実嫌いじゃないですけどね)。幸せでした、もっともっとスキマスイッチのお二人の魅力にやられてしまいそうです………。

長くなりましたが(長すぎて気持ち悪い)、最後まで読んでくださった方には感謝します(って…居るわけないか…)。最後のほうは文章に疲れが見えるかと思いますすみません。だってみんなに、長すぎて読む気しないって言われますが、そうなんだよ、仕方ないんだこりゃ。いいんです、完全自己満足のスペースなんで^^そんなこんなでライブのある生活から抜け出せなくなっているわたしでありましてー(にやり)これからもこれからもたくさんライヴに参加して一度しかない人生を素晴らしいものにしていけたらいいなーと思っているわけです(笑)生意気なこというなってなー。

ライブ comments(29) -
- - -

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://oem-1ja.hentai.ex-summer.net/oem-1ja/
| まさ☆ぴ | 2011/06/25 12:36 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://f5ksjo3.www.feisbook.mobi/f5ksjo3/
| 紳士28号 | 2011/06/07 7:17 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://gvj4or5.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/18 7:32 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://upm74yb.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/12 8:43 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://-a78noc.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 4:02 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://6zh-h9s.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 4:34 AM |

コレまじぱねェわ…
http://8e-8exs.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 9:02 PM |

http://7wh2pzf.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/20 1:57 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://p2tukns.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 8:15 PM |

http://eb8l5rg.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 2:52 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://p5i0fjm.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/09 3:03 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://rcige8o.less.g-killing.net/rcige8o/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 8:40 PM |

http://xrdy4pm.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 12:25 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://tfe36fk.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 4:50 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://izsryb5.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 3:09 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://d617zt0.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 6:40 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://wyyb02m.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 9:45 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://cj3ov68.bela.gatsbyy.com/
| 茂男 | 2010/10/21 2:33 AM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://v0ng039.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 4:44 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5ya33ng.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 4:04 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://iyo8a0f.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 2:09 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://-8knyc5.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 9:49 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://3ldvj0d.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 7:58 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://jbruj36.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/07 11:58 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ka5qb7l.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 8:17 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://mdhcw3f.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 7:02 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://glhip5s.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/02 12:43 PM |
コメントあざす全部読んでくれたんですか(>_<)ほんっとGOFES楽しかったっすお付き合いありがとう!!!!あと、どんどん前引っ張ってってすみません( ̄□ ̄;)!!でも三列目は夢だった!!あぁ凄かったね!!!すっごい疲れたけどそれが気持ち良すぎたな(笑)18日だ…怖いほど楽しみだよ(目眩)
| いなへ | 2010/03/28 10:29 PM |
読んだよ読んだよ全部読んだよ(^○^)☆
最高だったねゴー!フェス…!思い出す度涙が出そうになる…。最終三組の威力ったら尋常じゃなかったよね今考えてもね…。さえさんと参加出来たからこそのあの三列目死守だったのかなと(笑)。あんな幸運そうそう巡り合えませんよっと!

18日も宜しくイェー!
| いな | 2010/03/28 7:12 PM |